デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]
ウォークマン対応のワイヤレスリモコン付きクレードルを探しています。
自宅のステレオのRCAジャックに繋いで聞きたいのですが、
そのような商品が見つかりません。
よろしくお願いします。
書込番号:12017077
0点
リモコン操作はできないねぇ。
音をFMで飛ばすなら出来るけどね。
ブルートゥースでも使ったら?
書込番号:12018142
1点
ご存知とは思いますが、クレードルじゃないけど『SRS-NWGU50』とか如何ですか?
リモコン操作で音楽聴けるようですよ。持ってないから分かりませんが、スピーカーの音質は良くないかもしれませんけど。
書込番号:12018891
0点
そのようなスピーカー付きクレードルを使うしか現状はないですので
回答はありませんとなる
書込番号:12022764
0点
「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/10/18 19:07:17 | |
| 5 | 2013/07/10 19:00:34 | |
| 2 | 2013/02/13 13:03:37 | |
| 4 | 2013/01/23 1:21:41 | |
| 4 | 2012/12/12 14:31:12 | |
| 4 | 2012/09/13 11:38:17 | |
| 1 | 2012/08/29 15:39:40 | |
| 2 | 2012/06/05 16:39:00 | |
| 2 | 2012/05/21 20:12:40 | |
| 0 | 2012/04/06 0:05:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







