『超特価?7,699円(税込)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『超特価?7,699円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

超特価?7,699円(税込)

2010/10/11 00:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

何かの間違いでしょうが・・ (; ^ω^)一応
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/nw-a857.html

書込番号:12041372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/11 01:24(1年以上前)

 EPoX びっきー改!さん、こんにちは。

 ちょっと見てきましたが、価格.comの最安値の1/5近くというのはびっくりしました。
 中古や訳有りというのでも無さそうですし…謎です。

書込番号:12041490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/10/11 01:31(1年以上前)

たぶん、値段打ち間違えたのでは?

誰か注文するかな?

書込番号:12041523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/11 01:39(1年以上前)

一応買いました。メールも何も来ませんが。購入履歴には入ってます。

バリバリ家電 楽天市場店は高いです。

火曜日に値段間違いメールが来るのか待ってみます。

書込番号:12041546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/10/11 01:48(1年以上前)

take a pictureさん、さっそく注文ですか。
報告お待ちしております。

書込番号:12041581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/11 01:58(1年以上前)

パーシモン1wさん 

はい^^

書込番号:12041616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/11 10:03(1年以上前)

私もYahoo!Shoppingで別のもの(美容関係)を見ていたら、
たまたまこの7,699円を発見しました。

こういうこともあるんですね。しかも税込み、その上送料
無料!

3連休中で誰も直す人がいないのかそのまま放置された
状態です。
このままでは注文が殺到して大変なことになります。

間違いを教えてあげた方がいいのでは?

書込番号:12042502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件

2010/10/11 11:22(1年以上前)

既にとっくに通達済みですが3連休ですから・・ ^^;

書込番号:12042832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/10/11 12:03(1年以上前)

お店のお買い物ガイドの販売条件についての項目に下記のように記載されていますね。
注文しても一方的に解約されそうです。
他の商品もありえない価格で販売しているみたいだし、怪しいなあ。

「・弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、
 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。」


書込番号:12043002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/10/11 20:56(1年以上前)

こんばんは。

こちらのショップで、パナソニックのブルーレイレコーダー20台と
シャープの52インチ液晶テレビ20台をを注文しているのですが、
無理なんでしょうね。

エアコンや炊飯器、カーナビ等も激安で、ホームベーカリーは激高です。

誰かが不正にアクセスして改ざんしたのでしょうか?

書込番号:12045420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/11 21:08(1年以上前)

 ハンドボーラーRXさん、こんにちは。

 ホームベーカリーをちょっと見てみましたが、SPM-KP100が244,143円(税込)というのは明らかに変ですね…
(価格.comの最安値は14,208円)

書込番号:12045501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/11 21:34(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/baribari/nw-a857/

同じショップの楽天では36,321円で、Yahoo!ショッピングが7,699円。。。
この差は一体何なんだろうね??
それで、

>・弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、
> 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。

と注意書きを書かれてもねぇ〜。
ここのショップが示している価格のどれを信じて良いのか?わからなくなりますね。
運営も適当にやっているとしか思えない。
このようなことを常習的に行っているのなら、
登録先のYahoo!ショッピングへ苦情が行っているだろし、
なんか怪しいし、怖いね。。。

書込番号:12045690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/10/11 22:09(1年以上前)

パナソニック DIGA(ディーガ) DMR-BWT3100 ブルーレイレコーダー

バリバリ特別価格:2,999円(税込)
価格.com最安値:\178,680

バリバリ家電なら20台購入しても約6万円です。
19台はヤフオクに出品します。

商品到着が楽しみです。




書込番号:12045929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/11 22:31(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/nw-a856.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/nw-a855.html

このショップのNW-A857の7,699円は、あきらかに掲載ミスでしょうね。
注文してもおそらく拒否されるでしょう。

書込番号:12046079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/12 07:42(1年以上前)

一時休店になってました。

書込番号:12047571

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/12 16:43(1年以上前)

孫さんが通報したみたいですね。
効果大きそう。

書込番号:12049147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/10/12 20:16(1年以上前)

既に振り込んだ大馬鹿がいて、大笑いだね。時間の無駄が大好きでいらっしゃる。
規約とか読まないで、騒ぐだけ騒ぐんだろうね。

書込番号:12050119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/10/12 22:54(1年以上前)

今、サイトを確認したところ記入ミスがあり申し訳ないと。
そのため、注文は受けないとのこと。
メール連絡には数が多いので遅れていて申し訳ない。入金された方には返金する。など、書かれていますね。

受注台数の制限などをかけてないので、相当な多くの人が注文かけたんでしょうね。

書込番号:12051111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/10/12 23:37(1年以上前)

誤表記について、注文は無効という判例が出ています。
http://www.unkar.org/read/news23.2ch.net/news/1186141833
「表示価格が誤りだったことを注文者が認識していたことは明らか」

書込番号:12051431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング