『短期で買い替えた方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『短期で買い替えた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

短期で買い替えた方いますか?

2010/10/19 22:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A857 [64GB]の満足度4

3か月前にA846を購入しましたが、A857を購入することになりました。
理由はメモリ容量とは別の部分になるので言えませんが、短期間でより大容量の製品に買い替えた経験はありますか?

書込番号:12085871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/19 22:40(1年以上前)

僕の場合は短期間じゃないですが、Aシリーズは新作がでる度に買い増ししてます。理由はただ新し物好きだからです。なのでA857も買う予定ですよ。



書込番号:12086028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/20 08:13(1年以上前)

言えない理由で買い換えた人が、容量を理由に短期間で買い換えた人がいるのか?
を気にしてどうするの? と思ってしまいますが、

因みに、短期間の定義は? 一年?半年?3ヶ月?

因みに私も容量の理由出はなく、好奇心で新製品を買いますが、今回のAは見送りかな〜

書込番号:12087519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/20 09:05(1年以上前)

DAP本体の外観は、いくらでもブラッシュアップ出来るけど、
中身の基本的な部分は殆ど変わらないので、新鮮な感覚は殆ど得られないです。
DAPに関しては、容量が極端にUPでもしていなければ、
私は短期で買い替えるメリットは殆ど無いと思っている。
NEWモデルが出ても、仕様を見るとあんまり感じるものが無いんですよ。
以上はあくまで私見ですよ。感じ方は人それぞれですから。

書込番号:12087639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/20 09:17(1年以上前)

僕自身の話じゃないしウォークマンの話でもないけど、
会社の先輩がiPod買った時、最初はそんなに大容量じゃなくていいと思ったらしく安くて容量小さいnanoを買ったら、なんかすごく気に入って2ヶ月くらいでもっと容量大きなnanoを買い足した、なんてのがあった。

ただ、ある程度慣れてくれば自分がどのくらいの容量があればいいかとかわかってくるので、買ったすぐ後に予想外な大容量モデルが出てこない限りは買い換えはないかな〜、と。

書込番号:12087672

ナイスクチコミ!1


スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2010/10/20 22:35(1年以上前)

金銭的な問題により購入は取り消しました。

書込番号:12090632

ナイスクチコミ!1


スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2011/01/19 22:56(1年以上前)

その後修理に出しましたが、なんと保証外ということで結局購入しました。

書込番号:12533607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング