『ポッドキャストの並びは???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『ポッドキャストの並びは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポッドキャストの並びは???

2010/12/06 10:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:81件

前モデルを語学学習用に購入し、かなり気に入っていますが、どうしても
許せないことがありました。

それはポッドキャストが日付降順で並ばなく、名前順で並ぶという仕様です。
(タイトル情報を操作することで回避はできますが、現実的ではないです)

新しいモデルではどうでしょうか?

ボリュームボタンに不都合があり、現在修理中で、しかたなくiPhoneで
語学学習をしていますが、ポッドキャストを除けば、圧倒的にWALKMANの
方が使いやすいです。ポッドキャストの並びが日付降順で並び、なおかつ
エピソード連続再生ができれば(こちらはQ&Aでできないと書いてありました)
WALKMANだけで完結するんですよね。

書込番号:12328035

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2010/12/12 12:45(1年以上前)

XアプリやiTunesを使って内部のデータの名前の変更をしてみたらいいと思います。

書込番号:12355832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/12/12 15:10(1年以上前)

岡 祐さん、レスありがとうございます。

前モデルA847ではその方法で対応するしかありませんでしたが
とても手間がかかり、やる気がおきませんでした。

A850シリーズも変わっていないのでしょうか?

書込番号:12356376

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2010/12/12 21:47(1年以上前)

ウォークマンはどの機種でもやり方は変わらないと思います。
質問ですがどのくらいポッドキャスト登録されておられるのでしょうか?

書込番号:12358119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/12/12 23:46(1年以上前)

ローカルにはiTunes上に300程ありますが、Walkmanで日付降順になるのなら
もっと集めたいところです。何故日付降順に、かつ連続再生しないのか
不思議です。開発者はWalkmanでポッドキャストを日常的には聞いていないと
しか考えられません。それともAppleが提案したものにおとなしく従うのが
イヤなのでしょうか…。順番や連続再生など設定で変えられるとかして
欲しいです。

iPhoneの方がポッドキャストは使いやすいですが(ポッドキャストを提案した
本家ですから当たり前ですね)、語学学習機能はWalkmanが圧倒的に使いやすい
ので何とかして欲しいです。

書込番号:12358930

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2010/12/13 02:03(1年以上前)

私はポッドキャストはあまり使いませんので、それはそれで置いておくとします。
ポッドキャストメインに使うならiPod、音楽純粋に聞くのならウォークマンという考えでしょうね。最近はiPodもウォークマンも両方持っていらっしゃる人は少なくありませんので、使い分けたらいいと思いますけどね。私も、その一人です。

書込番号:12359415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング