デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]
すいませんが教えてください。
おまかせチャンネルを転送したところ,かなり空き容量が減ってしまいました。
おまかせチャンネルは,曲のリストだけが転送されるのではなく,選ばれた曲ごと再登録されるのでしょうか?(ウォークマン本体には二重登録?)
よろしくお願いします。
書込番号:12922836
0点
おまかせチャンネルは、ウォークマンに転送した曲を解析してチャンネルごとに分別する機能です。
2重登録されるようなものではありません。
スレ主さんは、曲を2重に転送した理由で、容量がかなり減ってきたのでは。
書込番号:12922877
![]()
1点
X-アプリからおまかせチャンネルを転送したら、ウォークマンの容量が減るのは当たり前です
X-アプリで12音解析した曲を転送し、おまかせチャンネルはウォークマンで左上アイコンから使用する
したがって、おまかせチャンネルを転送する必要はあまり無いです
(まだ転送していない曲が転送されるくらい)
書込番号:12925000
![]()
1点
>岡 祐さん
ご回答ありがとうございます。
どうやら二重転送してしまったようです。
ご指摘ありがとうございました。
書込番号:12925706
0点
「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2013/10/18 19:07:17 | |
| 5 | 2013/07/10 19:00:34 | |
| 2 | 2013/02/13 13:03:37 | |
| 4 | 2013/01/23 1:21:41 | |
| 4 | 2012/12/12 14:31:12 | |
| 4 | 2012/09/13 11:38:17 | |
| 1 | 2012/08/29 15:39:40 | |
| 2 | 2012/06/05 16:39:00 | |
| 2 | 2012/05/21 20:12:40 | |
| 0 | 2012/04/06 0:05:33 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







