『音量ボタンを押すと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『音量ボタンを押すと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンを押すと・・・

2011/05/30 21:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 megane1/5さん
クチコミ投稿数:3件

質問なのですが

曲の再生されてる画面(ジャケットが表示されているとこ)が表示されているときに
音量を調節すると、かなりの確率で一つ前のページ(曲の一覧のような)に戻ってしまいます

自分はポケットの中で画面を見ずに操作することが多いのでとても不便です


どなたか同じ症状で、解決方法のわかる方いませんか?
やはり修理行きなのでしょうか・・・


わかりにくい説明で申し訳ありません

書込番号:13072163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/30 22:08(1年以上前)

その症状はA840の時から報告されていますね。
残念ですが修理しかないです。
僕の場合、修理→再発が続いたので三回ほど修理に出しましたよ(泣)

書込番号:13072378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 megane1/5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 22:23(1年以上前)

回答ありがとうございます

やっぱりそうなんですか・・・


でも購入して半年以上たってて有償になろそうなので、このまま我慢したいと思います


ありがとうございます

書込番号:13072477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/30 22:53(1年以上前)

半年以上でも一年以内なら、無料保証期間になります。保証書と購入履歴が必要ですが
ボタンの誤差動は内部の接触不良ですから、画面を割る、水没させる、のような明らかな自損とは違いますし
さっきの三回の修理も全部無料でしたよ

書込番号:13072692

ナイスクチコミ!0


スレ主 megane1/5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 23:08(1年以上前)

そ、そうなんですか!?


たしか保証書は箱の横についてたけど
購入履歴はなさそうでうね・・・・

残念です

書込番号:13072787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/30 23:33(1年以上前)

買った場所にもよりますが、購入履歴は再発行できるときもあります。
量販店でポイントカードがある場合はポイント履歴からレシートの再発行をしてもらう、通販ならマイページで参照可能な購入履歴を印刷する、などです。

あとA857ですが、発売からまだ1年経っていないので、確実に無料保証期間内ですね。
ここはソニーのサポートの担当者にもよりますが、僕が以前イヤホンのEX500が破損したとき(ソニー製品壊してばっかりだな…)、発売日から1年経っていなかったので購入履歴は必要ありません、と言われたことがあります。

なので一度、購入先にレシートの再発行、またはサポートにレシートなしでの修理の可否を聞いてみてはどうですか?

書込番号:13072957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/31 04:00(1年以上前)

よくある不具合です。僕も前にサポセンに出して無償修理なりました
ついでに純正シリコンケースがユルユルでスポスポ抜けるってイチャモンつけたらケース代返金してくれました
ラッキー

書込番号:13073613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング