『曲がかわる時に、プチっとノイズが入ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『曲がかわる時に、プチっとノイズが入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 まさboさん
クチコミ投稿数:28件

購入したばかりなのですが、曲が変わって次の曲が再生するときに
プチっとノイズが入ります。
これは仕様なのでしょうか?

初期不良でしたら交換してもらおうと思っているのですが・・・

書込番号:13502843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/15 15:14(1年以上前)

>プチっとノイズが入ります。これは仕様なのでしょうか?

流石のソニーもそんな仕様で製品仕上げないでしょう

一度サポートに連絡したほうが早いと思いますよ

書込番号:13502884

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/09/15 20:26(1年以上前)

>曲が変わって次の曲が再生するときにプチっとノイズが入ります
これは仕様なのでしょうか?

これだけの情報じゃ・・・

取り込みソフト、ファイル取り込み形式は最低限書かないとレスが付かない

書込番号:13503828

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2011/09/16 23:53(1年以上前)

コーデックがATRACとWAV以外になっていないですか?
その場合だとギャップレス再生ができないので曲間にノイズが入ります。
過去スレにも書いてありますので過去も見てください。

書込番号:13508826

ナイスクチコミ!0


スレ主 まさboさん
クチコミ投稿数:28件

2011/09/22 11:32(1年以上前)

AAC、MP3ファイルだと、プチノイズが入るのですか?
以前使ってた機種では大丈夫だったのに・・・(泣)

サポートのアドバイスを受け、リセット、初期化、また別PCでの
取り込みなど試していましたが、最終的に音量ボリュームが変わらなくなる
という別症状になってしまいました。

結果、返品することになりそうです・・・。

書込番号:13532734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/22 19:37(1年以上前)

MP3のギャップのノイズは、エンコーダによって天国と地獄ほど違います。
ExactAudioCopyにLAME組み合わせでは、未だにプチっと言う音は聞いてません。

人にもらったMP3等では、プチが入ったりしますね。エンコーダを変えたら良いですよ。

書込番号:13534217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング