『タッチできなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『タッチできなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチできなくなる

2011/12/13 00:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 mininessieさん
クチコミ投稿数:11件

毎日利用していますが、2週に1度は画面のタッチが効かなくなります。
サイドやHOMEボタンは効きます。現在は爪楊枝でリセットボタンを押すことで復帰することがルーチンになってしまっています。
再生中にHOMEボタン長押しで電源をOFFしているのですが、使い方が悪いのでしょうか。。。
このような方いませんか?
この機種はこういうものなのか、一度修理に出したほうがいいのか迷っています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:13885300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/12/13 00:19(1年以上前)

もしかしてA867のページと間違えて書き込まれていませんか?
ココは一つ前のA857のページです。


ただ、読ませて頂いたところ一度サポートに相談された方が良いように思われます。
発売日に届いた私のA867は一度もその様な症状が出た事はありません。
異常が有ったとしても保証期間中ですから無料で対応してくれるはずです。
明日にでもサポートに連絡してみてください。

書込番号:13885332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/13 00:35(1年以上前)

タッチということはA867ですよね。
私はそのような状態になったことがないのですが もしかしたら個体差ではなくバグかもしれないですね。
ファームのバージョンアップで改善して欲しいですよね。
以前の機種(何年か前のSシリーズだったと思いますが)でもフリーズするバグがバージョンアップで解消したことがありましたから。

書込番号:13885392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mininessieさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 01:07(1年以上前)

EXILIMひろまさん

よく見たらNW-A867と書いてありました。。。
間違えているにも関わらず、ご回答ありがとうございます。

jikko84さん

私もファームバージョンアップを待っており、すぐ出るだろうとも思っておりました。
しかし、皆様の反応を見ると、そんなに多い症状でもなさそうなのですぐには対応されないような気がしてきました。

素直に修理に送ってみます^^

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13885502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング