『ケータイかんたんガイド が表示できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『ケータイかんたんガイド が表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイかんたんガイド が表示できない

2010/11/18 00:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 Canada.DRYさん
クチコミ投稿数:41件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

このたび、S754を購入しました。
S754本体の使い方で特に困っているわけではないのですが、
ケータイかんたんガイド が表示できないので、質問させてください。

取扱説明書に、 2次元コードに対応したカメラ付き携帯電話で表紙にある2次元コードを読
み取る。
「ケータイかんたんガイド」のURL が表示されます。
また、下記のURL を直接入力してもお使いいただけます。
http://m.sony.jp/m/walkman/i/nws750/mg02/

とあり、色々やってみなのですが、結局ページに繋がらず見れません。
まだサービス開始してないのでしょうか?
皆さんは見れていますか?
ケータイは iphone4 です。
なお、因みにPCでも見れません。

分かる方、ご教授お願います。

書込番号:12233358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/11/18 00:49(1年以上前)

携帯電話で接続すれば解決。

書込番号:12233456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/18 01:41(1年以上前)

いわゆる「ガラケー」で、ということです。
私はA855ですが普通に見れています。

書込番号:12233652

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/18 14:34(1年以上前)

携帯向けサイトなのでPCで見ることは出来ませんよ・・・

iphone4は使用していないのですが、 2次元コードを

読み取るアプリは入っています?

docomoのiモードは普通に見れます。

書込番号:12235355

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canada.DRYさん
クチコミ投稿数:41件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/18 23:14(1年以上前)

皆さん ご回答ありがとうございます。 
スレ主です。

原因らしきところ分かりました。
ですが、そうだとうすると、結局未解決のまま我慢ということですね。
PCならまだ少し納得ですが(実際は、なぜだか理由が分からないので
実際は納得しきれませんが)
iphoneで見れないというのは、なんか意味が分かりませんね。
なんで、従来ケータイだけなのですかね。iphoneだって携帯電話なんですが。。。
iphone(スマートフォン)しかもっていないユーザーは外でガイドは
見るなということなのでしょうかね。


それより、なんか解決策はないのでしょうか?

書込番号:12237635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/22 22:50(1年以上前)

ガラケーとiphoneの2台持ちなのでやってみました。
ガラケーでお気に入りに登録されたアドレスは

http://www.kantan-sousa.jp/nw-s750/guide/main02

でしたので、このアドレスを直接入力したら、iphoneでも見れましたよ。
リダイレクトがうまくいっていないだけのようですね。

書込番号:12258292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Canada.DRYさん
クチコミ投稿数:41件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/23 11:52(1年以上前)

Akasakamitsukeさん 

本当ですね。問題なく見れました。
ありがとうございました。

書込番号:12261054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング