『曲名に韓国語(ハングル)表示はできますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『曲名に韓国語(ハングル)表示はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:15件

K-POPの曲名を、ハングルで表示させたいのですが可能でしょうか。電器店で聞いたところ操作の表示文字は切り替えができるそうですが、曲名はできるかどうかわからないとのことでした。ちなみに私のカーナビでは・・・・と文字化けしてしまいます。実際にハングルで曲名を入れたことのある方などおられましたら、情報をいただけないでしょうか。

書込番号:12321421

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/12/05 11:51(1年以上前)

ハングル文字は不可能だと思いますが、一度曲名などハングル文字を入力してドラッグ&ドロップ転送してみては。

書込番号:12323242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/05 16:32(1年以上前)

A85xの情報ですが、今度の新製品からハングルの曲目表示に対応してるって某巨大掲示板で読んだ気がします。A85xが対応しているならば、S75xも対応しているのでは?

書込番号:12324288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/05 18:26(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。現在はまだ購入検討段階で、i-podにするかウォークマンにするかを悩んでいるところです。音の評判やバッテリーの持ちが良い事などから、ウォークマンを選定したいのですが、曲名を選択するのに文字化けなどで読めないと使い物にならないので、購入に踏み切れないという状態です。なので、「できました」や「できませんでした」などの情報をいただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12324807

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/12/05 20:03(1年以上前)

すいません。テストで入れてみたらできました。
ただ、etcという読みに入ります。

書込番号:12325241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/12/05 20:17(1年以上前)

人柱です

無くなっても良いMP3ファイルで、X-アプリで曲名を編集してから転送すると表示できます
韓国語がまったく分からないので、曲のプロパティでアーティスト・曲名を適当にコピーしました・・・

カメラの腕は素人ですが、画像もUPしときます



書込番号:12325305

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/12/06 12:22(1年以上前)

>ただ、etcという読みに入ります

アルバム右クリック>プロパティ(Rを押してもOK)でアーティストカナの所で
カタカナで編集すれば五十音検索とetcになり両方使えます

ちとメンドイですが・・・

書込番号:12328278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/06 21:12(1年以上前)

こんばんは

COWON J3はできます
参考まで・・・

書込番号:12330171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 21:42(1年以上前)

おかげで購入の決心がつきました。ありがとうございました。

書込番号:12330354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング