『MP3プレーヤーを探しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『MP3プレーヤーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MP3プレーヤーを探しています。

2010/12/13 20:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:15件

NW-S754のカタログを見て、惹かれています。メインは英語学習なのですが、テレビっ子世代で、ソニーのDVDレコーダーから1分で録画番組を転送できると書いてあった気がするんですが、これはその機種でしょうか?画面はテレビも観たいので大きめがいいなぁとは思っているんですが、これはこの機種の中でも大きめでしょうか?GBは8GBぐらいのほうがいいでしょうか?それとももう少し小さめを選んでメモリフラッシュでGBを増やす方がいいでしょうか?なにぶんMP3プレーヤー自身にとっても初心者でどうか良きアドバイスをお願いいたします。

書込番号:12362551

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/12/13 21:25(1年以上前)

動画も一緒に転送するのであれば、容量は16GBか32GBぐらいはあったほうがいいです。

また、画面はA850シリーズ(NW-A855(16GB)/A856(32GB)/A857(64GB))が一番大きいです。S750シリーズでもそれほど小さくはないと思いますが、動画を見るのでしたらA850シリーズがいいです。A850シリーズのほうが有機ELを採用した画面で綺麗です。

>>ソニーのDVDレコーダーから1分で録画番組を転送できると書いてあった気がするんですが、これはその機種でしょうか?

お持ちの機種を教えていただけますか?(商品番号で構いません)

書込番号:12362739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/13 22:14(1年以上前)

早速の詳しいアドバイスありがとうございます。
地デジにあわせてぎりぎりにソニーブラビアを購入する予定です。
その際、同じ機種のDVD?あるいはブルーレイレコーダーを購入しようと思っています。
なので、機種はまだ未定なんです。
画像のことを考えるとやはり内蔵されている容量は大きいほうがいいんですね、やっぱり。

書込番号:12363091

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/12/13 23:09(1年以上前)

ソニーは現在ブルーレイディスクレコーダーしか販売されていません。DVDレコーダーはブルーレイディスクレコーダーへの統一のため撤退しました。

※ブルーレイディスクレコーダーはDVDへも記録できます。

BDレコーダー内蔵型テレビは残念ながらウォークマンに転送できません。別途にレコーダーを購入する必要があります。

現在ラインナップされているBDレコーダーのURLを貼っておきます。
http://www.sony.jp/bd/lineup/

主な機能の所に「ワンタッチお出かけ転送」と書いてある機種が転送できます。

ただ以下の点に注意する必要があります。

「1回だけ録画可能」なタイトルを「おでかけ転送」すると、「おかえり転送」するまでそのタイトルはHDD上では再生できなくなります。「おかえり転送」で戻した場合に再生が可能になります。「おでかけ転送」したデジタル放送の映像を転送先で削除した場合、「おかえり転送」はできなくなります。アクトビラコンテンツを「おでかけ転送」した場合、「おかえり転送」はできなくなります。

書込番号:12363514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/13 23:18(1年以上前)

すごくすごく分かりやすくて、感動してしまいました。ご親切にありがとうございます。
初心者のくせに高望みをしすぎるところがありまして、試行錯誤しまくっています。
本当にありがとうございました。

書込番号:12363577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング