| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]
このウォークマンに曲を取り込むのは、極端な話インターネットにつないでないパソコンでも可能ですか?
パソコンもウォークマンも初心者なんで分かりやすく教えて下さい
お願いしますm(__)m
書込番号:12450637
1点
可能では有りますが、その代わり使っていても全然楽しくないです。
専用ソフトのCDが同梱されているので、楽曲の取り込みと転送は出来ます。
ただし、ネットによる楽曲情報自動取得機能が働かないので、全て手打ちでの入力になります。
初めて機器等を使うときは誰でも初心者ですから、
それは使っていくうちに慣れるから心配はしないで良いと思う。
書込番号:12450671
1点
ありがとうございます
明日パソコンを買いにいく予定だったので、その時WiMAXみたいなのに契約したほうがいいのか迷っていたのでとても参考になりました。
…ただウォークマンにCDが同梱されていないんですよね
書込番号:12450705
0点
>…ただウォークマンにCDが同梱されていないんですよね
いやいや、ウォークマンには専用ソフトのCDが付属していますよ。
それをPCに入れればOKです。
ネットが使えればウォークマンのサイトからダウンロードで入れる事も出来ます。
書込番号:12450780
![]()
0点
そうなんですか
じゃあネットに繋いでサイトからダウンロードしてみようと思います
ありがとうございました
書込番号:12450804
0点
この機種はCDは付属しませんが、必要なソフトは本体にイメージが
記録されていますよ。
書込番号:12450843
2点
最近の機種はCD-ROMは付属していません
ウォークマンの中にあります
参考に
書込番号:12451191
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/11 13:18:14 | |
| 2 | 2018/05/30 19:28:02 | |
| 1 | 2018/01/10 18:42:52 | |
| 0 | 2017/11/21 4:12:58 | |
| 0 | 2015/10/02 19:12:52 | |
| 7 | 2013/07/26 22:11:43 | |
| 0 | 2013/06/10 15:39:50 | |
| 3 | 2013/03/20 21:35:46 | |
| 6 | 2013/03/16 7:24:26 | |
| 0 | 2012/10/14 17:41:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







