『車載について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『車載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車載について

2011/01/12 06:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 Junque20さん
クチコミ投稿数:214件

この機種を車で聞こうと思っています。
車載のコンポは古く、FMとカセットぐらいしか付いていません。どういう方法で聞けば良いでしょうか?
FMトランスミッターで飛ばすことは可能ですか?別に何かアクセサリを購入する必要があります?
すいません、よろしくお願いします。

書込番号:12496963

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/12 07:34(1年以上前)

トランスミッタでFMに飛ばすのが一番良いでしょう。
色んなメーカーから出てます。インターネットで検索すると沢山引っ掛かります。

書込番号:12497073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/12 08:53(1年以上前)

カセット形状のアダプターのような物もあったかと思います。
それかトランスミッターではなく、アンテナに直結出来る製品も。

トランスミッターだと、他に強い電波があると混信したりするので。
ちょっと遠出した時に、その地域のラジオ放送と混じったり…
都度チューニングするのが面倒でなければ良いですが。

書込番号:12497217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2011/01/12 09:13(1年以上前)

他の方も既に書かれていますが、FMトランスミッターには高圧電線などのそばでノイズが入る・地域によっては既存の局と使用周波数が被って設定のやり直しが必要などのデメリットがあります。あとこれはメリットでもあるしデメリットでもあるのですが、電波で飛ばしている関係上近くの車でも周波数さえ合っていれば聴く事が出来ます。
FMトランスミッターは作動に電源が必要となるのが難点ですが、そのことを逆手にとってシガーソケットに差し込むタイプのものもあります。

わたしのお勧めは、車載のカセットデッキがあるということですから、カーカセットアダプターを使用されるのは如何でしょうか? 価格コムでも「カセット アダプター」で検索すればかなりの数の商品が出てきます。

ウォークマンのほかに必要なものは以下のものになります。
○FMトランスミッター使用の場合:FMトランスミッター本体
○カーカセットアダプター使用の場合:カーカセットアダプター本体

書込番号:12497261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junque20さん
クチコミ投稿数:214件

2011/01/12 09:54(1年以上前)

皆様、ご親切に説明して頂き、ありがとうございます。
FMトランスミッターorカーカセットアダプターを購入する必要があると言うことですね。
一長一短あるようですが、みなさんがお奨めして下さってる、カーカセットアダプターを購入しようと思います。
とても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:12497376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング