『S750Kとの関係?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『S750Kとの関係?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

S750Kとの関係?

2011/02/01 23:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

子供用に「S750K」を購入したのですが、妹がどうしても欲しいと言い出し、
2台目を考えています。。。
2台目なので「S750」を購入し、「S750K」の付属スピーカーを共同利用出来れば
いいかなと思っているのですが、可能なのでしょうか??

書込番号:12593250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/01 23:27(1年以上前)

使えますよ。本体は同じ物です。
多分S754Kの本体の裏には型番はS754って書いてあるんじゃないでしょうか?

書込番号:12593367

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/01 23:54(1年以上前)

S750 にスピーカー (兼クレードル兼スタンド) が
付属しているのが S750K なので、共用できます。

充電用のクレードル BCR-NWU7 の価格よりも、
S750 と S750K の差額は安く、立てて置けるので、
S750K が 2 台でもいいかもしれません。
(2 台同時にスピーカーで再生されると騒音になる
可能性もありますが)

ウォークマン
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Audio/Walkman/index.html

スタンド/クレードルの一覧
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_010010/

書込番号:12593518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/02 01:06(1年以上前)

早速ありがとうございます!
共用可能なんですね。ならば、そうしようかなあと思います。
でも、妹はわがままなので、ケンカになるかも。。。。
値段をとるか、ケンカやめなさ〜い!と怒鳴らないようにするか。。。

書込番号:12593857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/02 02:20(1年以上前)

同じもの2台(色違い)が喧嘩しなくていいと思います

書込番号:12594029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング