『今朝ウォークマンがひかれました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『今朝ウォークマンがひかれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

今朝ウォークマンがひかれました。

2011/02/13 13:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:6件

今朝のことでした。
第二駐車場に向かう際、一本車道をまたぐのですがポッケからウォークマンを落としてしまいその上をみごとステップワゴンSPADAが乗っていきました。しかも前輪、後輪両方でしっかりと。涙目で拾ってみるとエクスペリアアークに負けないぐらい薄くなりました。しかし驚くことに液晶、ボタン、動作において異常が確認されませんでした。ソニーが好きになる瞬間でした。

この機会を通してこの製品の頑丈さを確認できました。皆さんの買い物の参考になることを願いつつこれからもウォークマンを愛用していきたいと思います。

ちなみにステップワゴンは止まらずに軽快に去っていきました。

書込番号:12649249

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/13 14:10(1年以上前)

そんな強いのかよw
マジでそれは奇跡ですね
出来れば写真を載せてもらうとありがたいです
この先もその怪我のせいで壊れないといいですね

書込番号:12649488

ナイスクチコミ!10


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/02/14 12:46(1年以上前)

本当だったら(写真のアップが無いので・・・)運が良いですね!!

轢かれ方が一部分だと完全に壊れていたと思います

力が均等にかかり分散したのでしょうかね?

後から故障が出ないことを祈るばかりですね!

書込番号:12654266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/02/14 19:58(1年以上前)

ボクの愛機

しっかり作動しています。ボタンも異常なし。

裏面はアスファルトの形がしっかり残っています。

コネクタ部分もひしゃげてます。でも充電確認しました

たくさんのナイスありがとうございますb
いったいどんな意味のナイスなのでしょうかw

ひとつお詫びしたいのが、当時動作していた感動のあまり同じウォークマンでも別の型番で書き込みをしてしまいました。嬉し涙目で画面がぼやけていて、、、これはS745だとおもいます。

ano357さんがおっしゃってた通りステップワゴンは見事にタイヤの中心を通っていました、これはドライバーに技量に感謝すべきですね^^

でもなんだろ、それ避ける気がないってことですよね、、腑に落ちねえw

書込番号:12655765

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/14 20:23(1年以上前)

うわっすごいあとですね
でも普通に凹んだだけで元気そうですねw
充電はできたと、写真の説明にありましたがイヤホンなど他に支障はないのでしょうか?(強いて言うならばクリアケースに入れてるこいつをみたいw)
いったいどんな奇跡が生まれたんでしょうね?
ステップワゴンって大きいので2トン弱位あるのかな?
でタイヤ一つで2トン÷4=500Kg
500Kg×二回くらい負荷がかかったのかな?
そう考えてもかなりの奇跡と、SONYの設計のすごさですねw
多分Aシリーズだったら壊れてたかも(大きく薄いから)
多分Sシリーズっていうチョイスが良かったのかもw(小さくて頑丈)
これからその子が元気でいるといいですねw
いい思い出になったんじゃないですかw?
これからもお大事にお使いください

書込番号:12655911

ナイスクチコミ!2


BlueCBRさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 23:27(1年以上前)

>いったいどんな意味のナイスなのでしょうかw

お気に入りのアイテムが
大事故に遭ったにも関わらず
奇跡的にも生きていた!

「ほんとに良かったですね!!」
という気持ちだと思いますよ。

バイクで転倒した時の
あの悲しい音は
辛かったですもん。
あ・せいおんさんの気持ち
良く分かります。


書込番号:12657158

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/02/15 19:05(1年以上前)

写真のアップ有難うございます

コネクタ部に注意して下さい(湿度が高い時、基盤の故障確率上がると思います)

でも、画面が割れなかったのは救いですね

PS
ドライバーに感謝なんてしなくていいと思います

書込番号:12660405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/02/15 19:28(1年以上前)

ドライバーには全く関係のない事ですが。ウォークマンが使えただけラッキーとしか言えないです。


書込番号:12660474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/15 23:15(1年以上前)

凄いですね(」゜□゜)」

世の中こんなこともあるんですね。

書込番号:12661737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング