『ジャケットの表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『ジャケットの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャケットの表示

2011/02/21 09:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件

この機種は聴いている音楽のアーティストのジャケットとかは表示出来るのでしょうか?
PCからドラッグ&ドロップで曲をアルバムごとウォークマンに移すだけで、
再生時にジャケット(画像)も表示されるのですか?
それともPCでダウンロードか何かをする必要があるのでしょうか?

書込番号:12686464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/21 10:10(1年以上前)

移したファイルにジャケット情報がちゃんと埋め込まれていれば表示は可能です。
WindowsMediaPlayerやx-アプリなど、ジャケットを表示できるプレーヤーで再生したときに、ジャケットが表示されていれば、ジャケットがちゃんと埋め込まれているか確認できます。

また、WAVファイルはジャケット情報を埋め込む領域が無い形式のため、WAVではジャケット表示は不可能です。この場合はx-アプリを使って転送してください。

書込番号:12686601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/21 10:22(1年以上前)

>PCからドラッグ&ドロップで曲をアルバムごとウォークマンに移すだけで、
再生時にジャケット(画像)も表示されるのですか?

MP3などの場合、タグで画像が登録されていないとだめです。

>それともPCでダウンロードか何かをする必要があるのでしょうか?
音楽データに映像(JPEG)を紐付けします。
ジャケットの映像はAmazonでもHMVでもどこでも手に入ります。映像をJPEGでPCに盛ってくれば良いです。

Walkmanを使うなら、PCでドラッグ&ドロップするより、X-アプリを使うのが一番簡単でよいと思いますけど。

書込番号:12686633

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件

2011/02/23 20:46(1年以上前)

返答ありがとうございます!  X-アプリを使用しました。 
移したファイルにジャケット情報が埋め込まれているものは表示されました。
表示されないものはアマゾン等からジャケットを取ってきてドラッグ&ドロップでX-アプリ
の画像表示枠に入れたら出来ました。

書込番号:12697596

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件

2011/02/23 21:27(1年以上前)

返答ありがとうございます。  
X-アプリを使って簡単に出来ました。

書込番号:12697779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング