『買い替えで、入っていた曲も簡単に乗り換えられるか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『買い替えで、入っていた曲も簡単に乗り換えられるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

NW−S736Fからの買い替えですが、その中に入っていた曲をそっくり新しいのに入れたいのですが、簡単な方法はありますか?

書込番号:12795598

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/19 12:53(1年以上前)

元から入っている曲が要らないのであれば削除して、新しい曲をパソコンから転送すれば良いと思います。

書込番号:12795622

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

2011/03/19 12:58(1年以上前)

返信ありがとうございます!
要らない曲はありません。600曲ぐらい入っていますが、それを簡単に新しいのに移せたらと思っているのですが。

書込番号:12795640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/19 13:24(1年以上前)

前のウォークマンに転送しているってことは、パソコン内にデータがあるのでは?
なら前のと同様に、送りたい曲を選択して転送すれば良いはずですが…

それともウォークマンに転送した曲はパソコンから削除したとかですか?

書込番号:12795715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

2011/03/19 14:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
PCにデータはあります。
ただ、600曲を1曲1曲転送していくのが大変だな、と思ったので簡単な方法はないものかと。
ちなみにPC側には(外付けHDDですが)8000曲ぐらいあってその中から、ウォークマンに取り込んでいた曲を見つけて転送していくのが、大変だなと思いまして。
なにかいい方法はないものかと。

書込番号:12795895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/19 15:16(1年以上前)

NW-S736Fの中にある「OMGAUDIO」のフォルダを、そのまま新しいウォークマンにコピーすれば出来ると思います。

ただし著作権保護がかかった音楽ファイルは再生出来ません。

出来なかったらすいません

書込番号:12796052

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

2011/03/19 18:31(1年以上前)

わかりました!ありがとうございました!

書込番号:12796692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/22 15:14(1年以上前)

簡単に移す方法はありますし、私自身経験積みです

私は以前、F716からS644に買い替え、曲を移しました。

やり方はアプリを2つ使うことです。

F716のときはXアプリより1つ前のものを使ってました。

S644を買ったときはXアプリが付属してました。

【私の経験】
@F716収録の曲を空っぽのXアプリにコピーして移す。

AXアプリからS644に曲を移す。

BXアプリより1つ前のアプリに入っている全曲をXアプリにコピーして移す(@で被った曲は上書き)

書込番号:12809214

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

2011/03/23 00:31(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!やってみます!
例えば、ソニックステージとXアプリを使ってやる、って感じですかね?
素晴らしい☆

書込番号:12811615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/23 07:39(1年以上前)

その方法は、前のSonicStageの設定画面で「著作権保護をする」の項目にチェックを付けてない状態でCDから取り込み、Walkmanに転送した場合に可能です。チェックが付いてると、著作権保護によりコピーできないです。

書込番号:12812249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング