『ノジマで\10000(全色)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『ノジマで\10000(全色)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマで\10000(全色)

2011/08/07 12:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:34件

フラッと立ち寄った、神奈川県藤沢市内のノジマで全色\10000で売っていました。
現在のkakaku.com最安より少し安い程度ですが・・・。他の容量、スピーカー付も
通常価格に斜線が入って、売り切りモードになっていました。

近々、新型が発表になるから在庫を一掃したいのかもしれません。

書込番号:13345849

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/08/21 08:15(1年以上前)

>新型が発表になるから在庫を一掃したいのかもしれません。

新型発表が近いのかな??

書込番号:13399580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度3

2011/08/22 00:14(1年以上前)

毎年10月位に新型がでてませんでしたかね。ヨーロッパの方ではもう後継機が発表されたとかって聞きましたが。

書込番号:13403447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/08/22 22:13(1年以上前)

米Sonyは27日(現地時間)、Bluetooth対応の「NWZ-A860」や「NWZ-S760BT」などのウォークマン新製品を発表。9月より発売する。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110729_463997.html
日本発売も近いんでしょうね、うーん、また欲しくなっちゃうかも・・・

書込番号:13406670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング