『アルバム再生に関して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755 [16GB] の後に発売された製品NW-S755 [16GB]とNW-S765 [16GB]を比較する

NW-S765 [16GB]
NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

NW-S755 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

『アルバム再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755 [16GB]を新規書き込みNW-S755 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

アルバム再生に関して

2011/01/06 11:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755 [16GB]

クチコミ投稿数:280件

先日ヨドバシカメラにて購入しました。

i-PodのHDDタイプ80GBのものを使用しているのですが、携帯にはやはり多少大きいこと。
また、HDDなので振動には弱いのではないかと思い、nanoも検討したのですが、
価格Comの評価を参考に音質を優先しSONYを選択しました。

表記にかいたアルバムでの再生ですが、1枚のアルバムが終わっても次(収録No順?)
で再生されるのですが、これは仕様でしょうか?

i-Podの場合1枚のアルバムの再生が終わるとSTOP状態になっていたので戸惑っています。
また、次のアルバムに行ってしまうと、検索するときにそのアルバムのカテゴリーが
優先されるので1枚のアルバムの再生が終わった場合STOPモードにしたいのですが、
出来ないのでしょうか?

やり方後存知の片、ご教授願います。

書込番号:12468897

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S755 [16GB]のオーナーNW-S755 [16GB]の満足度5

2011/01/06 13:22(1年以上前)

各種設定で、音楽設定の再生範囲設定を選択範囲内に設定する

ブックマークを活用しても良い

書込番号:12469280

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S755 [16GB]の満足度5

2011/01/13 16:37(1年以上前)

簡単なやり方ですと各種設定→音楽設定→再生範囲を設定に移行して、その設定を全範囲を再生にすると順番にアルバムが再生されますよ。

書込番号:12503231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2011/01/20 16:44(1年以上前)

すいません。
私の書き方が悪かったようです。

1枚のアルバムを聞き終わったらSTOP状態にしたいのです。
また、範囲を設定してしまうと、次に聞くときに設定しなおしになるので、
それはしたくないな〜と思っています。

以上で何かいい方法あるのでしょうか?

書込番号:12536327

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S755 [16GB]のオーナーNW-S755 [16GB]の満足度5

2011/01/20 20:38(1年以上前)

ブックマーク

書込番号:12537197

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S755 [16GB]の満足度5

2011/01/20 22:37(1年以上前)

こちらこそ、スレが1回で理解できなくてすいません。
ブックマークやXアプリを通してプレイリストを作る。その2つですね。

書込番号:12537913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2011/01/21 16:11(1年以上前)

って言うことは・・・

i-Podみたいにただ単に入れただけでは1枚聞いた後のSTOPはダメってことですか?
1000枚近くのアルバムを収録すると、Xアプリで1枚ずつ作るってのも結構面倒なんですよね〜

何かうまい方法ないか試行錯誤でやってみようと思います。

書込番号:12540556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/21 18:35(1年以上前)

再生範囲を選択範囲内にして、ミュージックのアルバムから再生するしか無いですね。

書込番号:12541020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2011/01/26 16:28(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました。

実は奥方が旅行で持ち出してまして、試すことが出来なかったのですが、
「再生範囲を選択範囲内」に設定してみたところ、1枚のアルバム再生後STOPしてくれました。
再生範囲を選択範囲内と言う事だったので、Excelみたいに範囲を指定してやるのかと思っていたのですが、装ではないのですね〜(紛らわしい)

しかし、全曲を範囲ってどのような場合に使うのでしょう?
また悩んでしまいました。Shaffleの時に使用するのでしょうか?

いずれにせよ、解決できました。色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:12563803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/26 20:09(1年以上前)

全範囲にすると、再生するときにアルバムだと再生しているアルバムが終わったら次のアルバムにいきます。
アーティストなら次のアーティストにいきます。全曲なら数字アルファベットカナの順番で次へいきます。

書込番号:12564568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S755 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S755 [16GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755 [16GB]
SONY

NW-S755 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755 [16GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング