『教えて下さい(T-T)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755 [16GB] の後に発売された製品NW-S755 [16GB]とNW-S765 [16GB]を比較する

NW-S765 [16GB]
NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]NW-S765 [16GB]

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

NW-S755 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755 [16GB]の価格比較
  • NW-S755 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755 [16GB]の純正オプション
  • NW-S755 [16GB]のレビュー
  • NW-S755 [16GB]のクチコミ
  • NW-S755 [16GB]の画像・動画
  • NW-S755 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755 [16GB]のオークション

『教えて下さい(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755 [16GB]を新規書き込みNW-S755 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい(T-T)

2011/06/25 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755 [16GB]

クチコミ投稿数:7件

1、初めから内蔵されてる曲を削除したいんですが、削除できません。

2、ビデオを再生した際画面が横向きになってしまうんですが、変える方法

分かる方教えて下さい。

書込番号:13176652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2011/06/25 19:22(1年以上前)

>1、初めから内蔵されてる曲を削除したいんですが、削除できません。

 PCからX-アプリを使用すれば削除できます。

書込番号:13177074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/25 19:28(1年以上前)

>>ハナムグリさんご回答有難うございました。
Xアプリからも、削除しようとしたんですが出来ませんでした。
詳しくアプリからの項目など教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13177093

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/26 00:05(1年以上前)

1. WALKMANを接続するとX-アプリの画面向かって右側に、WALKMANの中身がずらっと表示されるので要らないものを削除。

↓おまけ。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/delete.html

2. SONYのHPに「ワンセグ/ビデオ/静止画表示方向 : 右手操作用横表示(固定)」とあるので仕様。
  …というか、動画見るのに縦画面のままでは小さすぎないかい?

書込番号:13178344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 00:46(1年以上前)

DENZAさん親切丁寧に教えて頂き有難うございました。無事内蔵のされてた曲削除出来ました!

画面方向の変更はSONYのHPで調べ、同じ方法してみたんですが出来ませんでした。
知人が幾つか前の型のWALKMAN持っていて変更出来てるみたいなんですが、この型では、その項目が見当たりませんでした。
動画が大きな画面で見れるのでこれはこれで良いかなと考える事にします(^-^)

私が触った限り動画の連続再生も出来ないし、そこも不便を感じています(:_;)

書込番号:13178504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S755 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S755 [16GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755 [16GB]
SONY

NW-S755 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755 [16GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング