『注文しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました

2010/09/24 14:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 nao357さん
クチコミ投稿数:571件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

ソニースタイルでディズニーモデルを注文しました。
ソニーストア記念クーポンとポイントで¥0でした。(^.^)
カラーはいつもと思考を変えてこの色にしました。
到着予定は10月7日です。

到着したら暇な時レポートしたいと思います。

書込番号:11961776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 02:52(1年以上前)

到着が今から楽しみですね!
0円だなんてうらやましい。
私も本商品を購入検討中なので、実際に傍らに置いてしばらく使われた方のレビューは大変気になるところです。
是非お願いします。

書込番号:11970525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2010/10/06 12:56(1年以上前)

私も注文しました。ブルーでスティッチです。
7日に届くというわりにはまだ「生産中」となっているので、発送はされていないようですが…間に合うのかな、という不安もあります。
(amazonは夜に注文して翌日の朝に来ることがあるので夜行でくるのかもしれないけど)
今までは安いものを中心にSONYのウォークマンを買っていたけど、Sシリーズのように薄型は初めてなので、届いたら使い心地など、私もレポしたいと思います。

書込番号:12018947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/06 22:28(1年以上前)

ノイズキャンセリングが気に入って、久しぶりに買い替えてみようかと思っていますが、
先に買われた方へ、楽曲をメモル時、分類の仕方、聞く再生時の曲目検索など、使い勝手に関するご感想を聞かせてください。

書込番号:12021103

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao357さん
クチコミ投稿数:571件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2010/10/07 15:16(1年以上前)

本日到着しました!!
箱の中は紙のマニュアルが復活してました。
ソフトは前回と同じウォークマンの中にあります。
(X-アプリを使用中の方はVer.2を使用しますので、今のうちアップデートをしておいた方が良いかと)

購入検討されている方はMy Sonyで購入宣言して、ユーザー登録した方がお徳かもしれません。(ソニーストア以外で購入でも)1000ポイント貰える。(ソニーストアやmoraで使えます)

あとユーザー登録すると500ポイント貰えて歌詞ピタ2年間使い放題プランに交換が出来る
みたいです。。。(PCでは使用不可・ウォークマンに転送して使う)

ディズニーモデルの場合、ケースがないと裏の刻印がすぐ消えそうです・・・
(誤って削除すると、サンプル・壁紙・画像は保障対象外・・と注意を促すプリントが同封)
転送はXシリーズよりは早く感じます。A84シリーズと同じくらい(Xがもっさりしすぎてた?)

文章がごちゃごちゃで読みづらく申し訳ありません。
とりあえずご報告まで。

書込番号:12023823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2010/10/10 02:25(1年以上前)

先ほど、レビューを書いておきました。
参考程度に見てください。

私はsonic stageを使って転送したので速度等の感覚に違いはありますが、スムーズに入ってくれました。
壁紙も、自分で取り込んだ画像を使えるので気分によって変えています。

それにしても…保証書が小さすぎて早速どこにいったか分かりません。
嬉しいあまりに、むやみに広げてはだめですね(苦笑)

書込番号:12036463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング