『前機種の不具合はどうなったのですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『前機種の不具合はどうなったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

前機種の不具合はどうなったのですか?

2010/10/10 16:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

クチコミ投稿数:16件

S746を使用中です

いつも全曲シャッフルで聞いてますが
充電をするたびに曲が1曲目に戻る
とか
なにも操作しないのに再生範囲が変更
等と言う 不具合は解消さてれますか?

S739ではそんな事なかったんですけどね

書込番号:12038805

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/10 18:29(1年以上前)

そりゃどこか壊れてる。
修理に出せばよいと思いますが

書込番号:12039237

ナイスクチコミ!1


ポースさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/03 20:40(1年以上前)

S746についてになりますが、どちらも仕様と思われます。
私もS746を現在使っておりますが
充電時に同様のことが発生します。


>なにも操作しないのに再生範囲が変更
>等と言う 不具合は解消さてれますか?

また、これについてですが、音楽再生中に上下ボタンを押すと
アルバムリストの選択画面に変わり、再生ボタンを押すことで
現在の再生範囲が変更されてしまう仕様のようです。

ですのでHOLDにしておかないと、操作したつもりはないのに
何かがボタンに当たって再生範囲が変更されるということがおきます。

メーカーに修理を依頼しても故障として扱われない
可能性があるのではないのでしょうか。

この辺の仕様が、S756で無くなっているのかについては
申し訳ないですが、私にはわかりません。

無くなっているのであれば、私も購入を検討したいですね。
正直、この仕様は私には邪魔なだけです…

書込番号:12160181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/11/03 21:59(1年以上前)

>毒舌じじいさん
せっかくコメント頂きましたが 話言葉なら毒舌じじいさんの言い方も分かりますが
ネットではきもちがつたわりませんよ

>ポースさん 
ありがとうございます どこかでボタンに当たっている可能性がありますね
HOLDでも良いのですが曲を飛ばす事を考えるとHOLDが良いか悩みますね

書込番号:12160716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング