『人気色は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『人気色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

人気色は?

2010/11/17 02:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

みなさん、カラーは何色をお使いですか?

黒が無難という声を聞きますが、せっかくなので、目立つ色もいいかと思います。

個人的には、ソニーならではのバイオレットカラーを一押しなんですが、みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:12228479

ナイスクチコミ!0


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/17 06:41(1年以上前)

黒色のウォークマン(S718F)を持っていますが、黒くて小さいのはカッコ悪いです。
黒でもワンポイント別の色が入るといいですね。
小さいデザインのもので色彩が鮮やかなものは かっこいいと思います。

デジタルカメラ SONY DSC-WX5 のバイオレットを使っていますが、鮮やかな色は良いと思います。

書込番号:12228732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 15:15(1年以上前)

一気に2つ購入しました!私は黒!姪っ子はホワイトにしました!共に満足です

書込番号:12230391

ナイスクチコミ!1


Red nightさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 17:15(1年以上前)

私はブルーを所有しております。ブルーは海をイメージする鮮やかなデザインでこの色が気に入っています。
まあ、色は個人差によりますからね。自分の色にあったものを選べばいいと思います

書込番号:12230836

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2010/11/17 19:45(1年以上前)

昨年A847のバイオレットを購入したため
今回思考を変えてグリーンのディズニーモデルにしました。
今現在グリーン以外ディズニーモデルは購入出来ませんね。

ブラックについでブルー系が人気の様ですね。

書込番号:12231580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/17 21:22(1年以上前)

もし僕が買うならバイオレット
次点で白ですかね

書込番号:12232067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/18 18:09(1年以上前)

「よそはよそ、うちはうち」の理論と同じで「他人は他人、自分は自分」でしょう。他人の好みが自分に合うとは限らんです。

ちなみに僕は黒です。本当はフェラーリみたいな赤系が好きなんですけど。


書込番号:12236033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/19 22:46(1年以上前)

ソニーストアで、ディズニーのライトピンクを注文しました。まだ、届いていませんが、近所の量販店で実物を見て、色を決めました。でも、今になったら、濃い色の方がよかったかな、なんて思っています。

書込番号:12242031

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2010/11/20 13:22(1年以上前)

ソニーストアでクリスマス限定バージョンが、昨日から予約になりました。
3年ワイド保障・ケース・限定壁紙・ミニーのストラップが付属します。
そのためにある程度制限をかけてディズニーモデルが無かった状況のようです。
現在は購入可能です。

書込番号:12244406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング