『S‐Master』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『S‐Master』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 S‐Master

2010/11/28 15:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

S‐Masterがあるとないとではどれだけ音質に違いありますか?

書込番号:12289561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/28 16:24(1年以上前)

B'z・自分=100%さん、こんにちは♪

アンプがフルデジタル化されたAシリーズは
理屈では解像度や原音忠実度が高くなったはずで、
実際「音が良くなった」という声も聞かれます。

一方、Sシリーズのアンプの音については
「包容力がある」「音楽に入っていきやすい」
「聴き疲れしにくい」という意見も聞いています。

なので・・・、結局は
「どちらの音が自分の耳に合うか」ということになりそうです(^_^)

書込番号:12289833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/28 16:33(1年以上前)

>>>>お散歩CAFEさん

わかりやすい説明
ありがとうございます!!!!

書込番号:12289883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/28 16:36(1年以上前)

結局のところ、どっちを選んでも失敗はないです。
デジタルアンプの方は幾分クリアになったくらいで、
それをどう感じるのかは人それぞれです。

書込番号:12289902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度4

2010/11/28 17:48(1年以上前)

自分の場合は、イコライザやサラウンド(音響効果)を変えるだけで
随分、聞こえ方が変化して
音が良くなったり、物足りなく聞こえたりします。
『音の良い悪い』は聞く人の感覚で変わるんでしょうね。

書込番号:12290228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 18:40(1年以上前)

こんにちは。自分はNW-S715FとXを使用うしているのですが、それを比べると高音の伸びや解像度、音空間がしっかり聞こえるようになりました。S-MASTERは物理的にはゼロクロス歪みが発生しません。音調はクールでフラットですが、iPodのような悪い意味でフラットではなく、音の歪みが少ないです。逆にサーノイズが多くなったり、ソース音源に忠実なだけに悪い音源は悪くだします。ただし、最近のSシリーズは昔と比べてより音が良くなったという意見も聞かれますから。正直好みによると思います。

書込番号:12290486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング