『車で使いたいんですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『車で使いたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車で使いたいんですが

2011/03/13 14:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

まだ購入予定の段階なんですが、車で使いたいんです。

何かピッタリと収まるようなケース(車に固定するような物)とかありませんか?

できれば、車で充電しながら使いたいです。ちなみにFMトランスミッターやAUXラインは使う予定はございません。

車の12V電源 → 何かしらのケーブル(充電のみ使用) → NW-S756 → 何かしらのケース → 車に固定


この様な使い方って方法ありますか?

iPod なら可能とかの情報もお願いします。



書込番号:12777890

ナイスクチコミ!0


返信する
juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/13 14:47(1年以上前)

車での使用をセールスポイントにした関連商品があります。

RDP-NWV500
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/RDP-NWV500/

iPod 用もあります。

SRS-V500IP
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-V500IP/index.html

書込番号:12777944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件

2011/03/13 14:57(1年以上前)

juny_jyさん

面白そうな商品のご紹介、ありがとうございます。

先程、書き忘れた事がありまして、Bluetoothを使って車のスピーカーで聴きたかったのですが、面白そうな商品なので、近所の量販店にでも見に行ってみます。



書込番号:12777964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2011/03/16 11:53(1年以上前)

ご紹介頂いた商品はとても良い感じでしたが、自分の使い方とはちょっと違うので購入は止めました。

結局は、ウォークマンS756とBluetoothの送信器(?)とUSBケーブルを買いました。

車の12V電源から携帯の充電できる物にUSBソケットがあるのでなんとかなりそうです。ただ、充電しながらの使用は無理でした。



書込番号:12786175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/16 12:50(1年以上前)

ウォークマンくらいの大きさなら、カップホルダーにつっこんでも(よほど荒っぽい運転じゃなければ)いいんじゃないかと。
携帯電話とか入れるスペースがあるものならなおいいかも知れません。

その他、ダッシュボードにコインなどを置いてずれないようにするシート(?)みたいなものとか使えそうです。

カー用品店やホームセンターでは使えそうなものがありそうですね。

書込番号:12786295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2011/03/16 14:19(1年以上前)

ひっとえんどら〜んさん

ありがとうございます。
携帯を入れておくスペースはあるんですが、カーブになるとウォークマンが滑ってカタッと音がするのが気になるので滑り止めシートか何かを買おうと思います。


書込番号:12786457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング