『最新安値情報求む』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『最新安値情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

最新安値情報求む

2011/03/17 01:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 KIYO777さん
クチコミ投稿数:10件

3月中にS756(ブラック)を購入予定です。
東京近辺での安値情報の提供をお願いします。

ちなみに、3月16日のヤマダ吉祥寺店では18600円ポイント10%でした。

書込番号:12788309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/03/26 11:27(1年以上前)

ヤマダ電機大井町で16800円ポイント20%で購入しました。

書込番号:12823505

ナイスクチコミ!2


ブタオさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/27 16:33(1年以上前)

こんにちは。

東京都内ではなく横浜になってしまいますが、
ヨドバシカメラ横浜店で、2011年3月27日まで「16700円」
となっています。(普段は17100円みたいです)

残念ながらポイントが10%以上つくのかは未確認です。

単純な値段だけであれば、なかなか安値かと思います。

以上、ご参考までに〜

書込番号:12828363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/27 21:01(1年以上前)

価格COMより安い情報ありがとうございます。以前から購入を考えておりましたので参考になりました。

書込番号:12829470

ナイスクチコミ!0


ブタオさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/28 22:46(1年以上前)

こんばんは。

自己フォローです。

ヨドバシカメラ横浜店での値段ですが、昨日(3/27)買いに行ってみたところ
2011年3月31日まで「16300円」に変更になっていました。
ポイントは10%でした。(交渉できるのかはわかりませんでした)

決算期だから値段を下げているんでしょうか。

同系の他モデルも同じく3/31まで、いつもより値下げしているようでしたが
値下げ率が一番高いのはこのモデルだったと思います。

以上、ご参考までに。

書込番号:12833704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング