『☆評価って』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『☆評価って』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

☆評価って

2011/04/06 22:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 kusoi69さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは、先日購入しまして早速ですが質問させて頂きます。
以前の機種から乗り換えで(4G→32G)容量的にはかなり増えたので
満足しています。
ただ、気に入って使っていた曲の☆の評価が分かりません。
大変気に入って使っていた機能ですので無くなったとすれば残念でなりません。
いろいろ試しましたが分からなかったので、やりかたが変わっているようでしたら
教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12867159

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/07 07:32(1年以上前)

評価は今のSシリーズでは使えません。
X-アプリのダイナミックプレイリストを使って、評価毎に整理して転送するしか無いと思います。

書込番号:12868331

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/04/07 11:07(1年以上前)

評価機能は毒舌じじいさんが指摘されているとおりです。

本機は評価機能非搭載です。
評価をするにはXアプリで評価を更新させるしかないみたいです。
接続するだけで評価を更新できると思いますが・・・

書込番号:12868785

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2011/04/07 12:54(1年以上前)

SシリーズではWN-S730Fまで搭載されていて、曲の☆評価で本体から再生出来ていました

現在の機種は搭載されていません(X-アプリでは設定出来ます)

自分は☆の評価は自動はあまりあてにならないと感じたので、手動でX-アプリで出来ますので(時間かかりますが・・・)手動で評価して転送時ダイナミックプレイリストで転送しています。(例えば☆5つの曲を100曲とかで、再生時プレイリストから再生)

書込番号:12869116

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusoi69さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/07 20:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
そうですか、やっぱり無くなってしまっているんですね・・。
社用車でトランスミッターを使って
車の中で聞くことが多いのでWALKMANで評価することが
多かったので非常に残念です。
これからは地道にメモを取って帰宅してから
xアプリで打ち込むことにします。
なんで評価の機能を無くしてしまったんでしょうね〜^^;

書込番号:12870422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング