『ケースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2011/04/25 17:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 taroopyさん
クチコミ投稿数:1件

昨日、この商品を購入しました。
傷防止のためにケースを購入したいと思っているのですが、
こちらをお使いの方、ケースはつけていますか?
また、つけている場合、どのケースにしましたか?

私が今気になっているのは、エレコムのシリコンケースとソフトケース(どちらもクリア)なんですが、
お店で試したかったのですがサンプルのケースがないのでダメと言われ、
実際にケースにいれた時の感じがわかりません。
シリコンケースは、ボタン部分まで保護されますが、ボタンの押し具合はどうなのでしょうか?

もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12936250

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/04/25 21:20(1年以上前)

私は、ソニー純正のほうを使っています。純正品を使うほうが他社製品と比べて、取り外しも簡単ですし、ボタン操作にも他社製より使いやすいです。
一時私は、本機専用のエレコム製のクリアケースを使いましたが、アクセサリに接続するとき、取り外しにコインが必要で、コインで本体に傷が付きそうなくらいでした。
私は、ドックスピーカーを所有している理由で、今は純正品を使っています。
先ほど記載していましたが、純正品ならケースを簡単に取り外せますから、スピーカーアクセサリと共に使用するのであれば、純正品をお求めになったほうがいいと思います。

書込番号:12936977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/27 18:08(1年以上前)

こんにちは
私も考えたのですが、折角の薄さが損なわれますので、ついてきたビニール袋を
折たたんで、本体にぴったりし、必要個所だけ穴開けて使用しています。
出費ゼロ、多少透明のビニルテープは必要です。これで車の灰皿に放り込んでいますが
全く傷が付きません。

書込番号:12943430

ナイスクチコミ!0


ebianさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/27 19:56(1年以上前)

車に取り付け状況

専用 クリアケース CKH-NWS750を買いました。ボタン部分は露出です。
スピーカーに繋ぐことは無いのですが付属のスピーカーアタッチメントが
付いてきたんで、車に取り付けて使用しております。

書込番号:12943804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度4

2011/04/30 13:36(1年以上前)

自分はエレコムのシリコンを使ってます。出し入れ楽ちんだし画面以外は完全にカバーしているしボタン操作も快適です。お勧めです。画面には保護シート貼ってます。

書込番号:12953788

ナイスクチコミ!0


patatapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 21:05(1年以上前)

音楽プレイヤーにケースはいらん

書込番号:13087434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング