『池袋の』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『池袋の』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋の

2011/09/18 17:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

ヤマダとビックカメラで8500円で売ってましたよ。
安かったので買ってしまいました。

16Gの方は8000円でした。

書込番号:13516021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/19 21:06(1年以上前)

ビックリするほど安く買えましたね。
私は、ウォークマンSシリーズの型落ちモデルとipod touchの間で迷っていますが、
この価格であれば、ウォークマンSの32GBモデルと
ipod touchの32GBモデルの2台持ちもあながち夢ではないような気がします。
(できれば2台保有して、じっくりと比較したかったので・・・)
私は名古屋ですが、来週末辺りにでも価格交渉してみようかと思っています。
(また旅のついでに大阪まで行ってしまうかも・・・)

書込番号:13521767

ナイスクチコミ!0


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/21 17:36(1年以上前)

楽天で送料込10680円で出てますね。
都心に出てこられないとなるとこれが現在の最安?

書込番号:13529447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/09/23 14:45(1年以上前)

池袋はタイムセールでしたから、即日1〜2時間くらいで販売終了してました。

書込番号:13537497

ナイスクチコミ!0


SHOW-HEYさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/26 18:51(1年以上前)

それは安すぎですね!!
それは展示品でしょうか?
今日、勤務先近くの新橋LABIのタイムセールで\9,980-でした。しかも限定10台ですべて展示開封品との事でしたが。私は16GBモデルを3日前に\11,200-のポイント13%(実質\9,744-)で購入してしまい、少しリサーチ不足でした(泣)。やはり池袋はずば抜けてますね。タイムセールはタイミングの良し悪しでしょうけど、新橋から交通費かけてでも行く価値はありますね。

書込番号:13550801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/09/26 22:57(1年以上前)

展示品ではないようです。

池袋のヤマダはときどき旧商品を安売りするのでなかなか面白いですね。

書込番号:13552039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング