『速度変更機能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『速度変更機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

速度変更機能

2011/12/19 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

速度を変える機能はありませんか?
また無いとしても、変更するようにすることは可能ですか??

書込番号:13915681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/19 21:47(1年以上前)

語学学習機能に、「再生速度を調整する (DPC (スピードコントロール) )」
という機能があるようです。。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s750s/contents/contentslist.html

ご参考になりますでしょうか。

書込番号:13915820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2011/12/19 22:18(1年以上前)

ありがとうございます!流星というなんともそのお名前のとおり、お早いご回答をありがとうございます!すごいですね。速度変更機能が普通にあるなんて!スマホを音楽プレイヤーとしようと思いましたが、やはりあまりにも電池持ちが悪く購入を検討していたのです。

ちなみに、後継機種の、766でしたっけ?にもその機能はありますか??

あと、調べたのですが、デザインなどは抜きにして、内部機能的には、ブルートゥース!があるかないかだけの違いで間違いないですよね?

書込番号:13916030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/19 23:01(1年以上前)

こんばんは 返信どうもです。

私は打ち込みが遅いので、返信なども遅く、よくどなたかの返信に被ってしまい、
ご迷惑をおかけして、申し訳なく思っています。(T-T)
たぶんこの返信も遅くなると思いますが、お許しを…m(_ _)m

766 の方にも同じ機能があるようですね。
私は説明ベタなものですから、今回もまた、URL にて、ご確認下さい。

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s760s/jp/contents/contentslist.html

実は、うちの息子も、機種までは分かりませんが、これをお年玉でと、
こしたんたんと狙っているようでして、親戚を調べて、計算しているようだよ! 
と、うちの奥様が申しておりました。^^;

書込番号:13916301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2011/12/19 23:14(1年以上前)

どこが返信遅いのでしょうか!お名前のとおり、流星のごとく早くてとてもとても助かりました。本当にご親切にどうもありがとうございました。

書込番号:13916388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/19 23:28(1年以上前)

お気遣い、ありがとうございます。(T‐T)

ご希望の物を見つけられ、ヴィンセントベガさんにとって、
良い クリスマスプレゼント になる事を祈っていますね ♪

また、どこかでお会いできればいいですね!

それでは おやすみなさい。

書込番号:13916484

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング