『洗濯してしまいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『洗濯してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯してしまいました

2012/07/19 10:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 kyosonさん
クチコミ投稿数:5件

先日うっかりNW-S756をポケットにいれたまま洗濯やってしまいました 涙・・そのあとをやってはいけない乾く前の電源入り 案の定全く電源は入りません。修理にだそうとSONYのサポートサイトを覗くと修理代金の一覧はありましたが 水没 洗濯は別途料金がかかるらしく、はっきりした金額がわかりません。そこでWALKMANを洗濯して修理した方がいらっしゃったらどのくらいの金額か教えていただけると助かります。その金額によっては修理か買い替えかと考え中ですのでよろしくお願いいたします。

書込番号:14827166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/19 11:01(1年以上前)

水没だと部品をほぼ総入れ替えでしょうから、新しく買ったほうが安いと思いますよ。
とはいえ、ダメもとでとりあえずサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14827249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/19 11:17(1年以上前)

ふ~ん 32Gで¥13750、色も凝ってますね。今回はご自分の不注意ですから、さっさと購入した方が精神的に良いようです。

書込番号:14827298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/19 11:37(1年以上前)

ダメで元々です。
日陰でよく乾かして起動するか確認されたほうが好いと思います。

壊れたテレビを水洗いするという話しwを読んで、埃だらけになって、PC のマザーボードや増設ボードを水で流し洗いました。
乾きが不十分だと起動しませんでしたが、十分乾かしたら動きました。

書込番号:14827344

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyosonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 15:28(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました

ここに口コミしてだいぶ精神的に落ち着きました

皆様の言うとおり
自分の不注意からですので改めてサポートへ連絡してみます。

そこで買い替えるかどうかを決めたいと思います。

書込番号:14827995

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/19 17:29(1年以上前)

水没修理受けたことあるけど、その時は2.5万くらいの見積り来たかなぁ
買い換えたほうが安いからそれは修理してないけど

書込番号:14828314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/08/06 23:38(1年以上前)

3年前に初めてここに書き込みしました
ポケットに入れて洗濯したWALKMANですが
先日何気に箱から出してケーブルにつないだら

復活しました、自分でもびっくりです

充電もできて、音楽も聞けました
ただバッテリーはだいぶ怪しくなってて
20分くらい聞くと半分減ります。

なんとなくうれしかったので書き込みしました。

書込番号:19031299

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング