『編集』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 編集

2012/07/26 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

クチコミ投稿数:208件

曲のタイトルや並び替え等の編集をしたいんですが、パソコンがないので出来ません。
そこで、ネットカフェなどで編集する事は可能でしょうか?
もし可能なら初心者でも簡単に出来ますか?
ほとんど触った事もない位初心者です(>_<)

書込番号:14860516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/27 02:12(1年以上前)

今そのデータ管理ソフト 「x-アプリ」 というのを見てますが、
パソコン経験者なら簡単そうに見えます。
直感的に使えそうです。
パソコンを触ったことの無い方でも、
6時間くらいかまっていれば機能を十分理解できるのではないでしょうか。

書込番号:14861695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/07/27 05:22(1年以上前)

そんなに時間かかるもんなんですか…(T_T)
簡単な手順わかる方いましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:14861847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:34件

2012/08/01 16:09(1年以上前)

>パソコンがないので出来ません。
パソコン無しってことは現在お聞きの曲は全て直入力したんですか?
なら編集は難しいと思います。

WMに自分のBest版等を入力するには基本的にX-アプリというアプリケーションが必要です。
しかも基本は、
パソコン内に曲データが存在し、
なおかつX−アプリを窓口としてWMに転送できる状態
にあることが前提条件となり、その状態でX-アプリの編集機能を使い曲順や曲数をファイルとして編集し転送することが必要となります。
著作権等の条件により、基本的に他人のパソコンで行うのは不可能に近いとおもわれます。

書込番号:14883470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/08/02 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。
ではネットカフェ行っても編集は出来なさそうですね(T_T)
ちなみにウォークマンにはMDウォークマンから別売りのコードを使ってダビングしました。
なので録音した日付しか表示されません(T_T)
最近、ドックコンポっていうのでCDもダビングしてみたんですが、ダビングした順のままです。
唯一ブックマークに振り分けが出来るんですが、ブックマークが5つしかないので意味がありません(T_T)

書込番号:14886172

ナイスクチコミ!0


集銀さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/04 14:11(1年以上前)

私の場合は、自分の演奏を録音したmp3ファイルを、「xアプリ」を使わずにUSB接続でPCからWMに直接コピーしています。

ネットカフェのPCでもどのPCでもUSB接続さえ使えるのであれば、WMのドライブが認識できるはずですので、直接エクスプローラーなどで録音ファイルにアクセスできるのではないかと。

・演奏曲順については、ファイル名の頭に「00」「01」「02」...などを追加すれば、数字順に演奏できます。
・画面表示については、ファイルの「プロパティ」から「詳細」を選んで、「タイトル」「アルバム」「参加アーティスト」などを書きこめばそのとおり表示できます。

一度試してみてください。「xアプリ」を使わなくても、WMはけっこう遊べますよ。

書込番号:15021094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング