『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2011/05/02 01:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

スレ主 みかぼさん
クチコミ投稿数:3件

この機種で動画を見ることも考えていますが、YOUTUBEやニコニコ動画を見ることはできますか?画面が小さいようにも思えるのですが、見ている方がいればどんな感じか教えてください。
 あと、以前、ウォークマンで使っていたデーターや、cdから録音して、パソコン内に保存してあるデータは、新しいウォークマンに入れることはできますか?教えてください。

書込番号:12960375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/05/02 12:00(1年以上前)

>YOUTUBEやニコニコ動画を見ることはできますか?
これで見ることができます。
http://www.crav-ing.com/

画面は決して大きいとはいえませんが、そこそこ楽しむのは可能だと思います。
量販店などで実際の動画も、ご覧になって試して見られたらいかがかと思います。

>ウォークマンで使っていたデーターや、cdから録音して、パソコン内に保存してあるデータは、新しいウォークマンに入れることはできますか?

Walkmanのデータと言うことはSonicStageでしょうか?新しいWalkmanもSonicStageでそのまま使えます。また、SonicStageのデータをX-アプリからも見えるように「取り込み」も可能です。データは重複しないように取り込みができます。
CDは従来のSonicStageを使い続けても良いですし、X-アプリをインストールしても良いと思います。PCのデータはX-アプリに取り込むか、PCでWalkmanにドラッグ&ドロップで直接入れることも可能です。
やり方はいろいろですよ。

書込番号:12961382

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/05/02 22:30(1年以上前)

>>みかぼさん
>>毒舌じじいさん

You tubeやニコニコ動画の動画をダウンロードすると本機で楽しむことは出来ますが、
2010年からの改正法により、違法と知ってダウンロードした場合だとダウンロードしたファイルも違法になるそうです。
アプリケーションは存在していても、違法を行って良い訳ではないので・・・
この内容については、iPodの過去ログにもあります。

書込番号:12963481

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/05/05 13:18(1年以上前)

落とし方やソフトについては毒舌じじい 、さんが説明してくれているので・・・

動画を見ることについては、Aシリーズの方が見やすい

例 Aシリーズが折りたたみ携帯画面とすると、Sシリーズは2/3位の大きさの画面

バッテリーやカラー・コストで選択するとS

P.S

動画・写真ファイルはX-アプリで転送すると変換に時間がかかりますのでお勧め出来ません
Content Transferをダウンロードして使用することをお薦めします
動画ファイルをD&Dするだけで変換して転送してくれます

著作権対応動画には非対応・・・mora WINでの動画は入れられない
その割に著作権に五月蠅い不思議な仕様

書込番号:12973585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング