『demo モード解除の方法は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『demo モード解除の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

demo モード解除の方法は?

2012/02/28 16:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

スレ主 malateさん
クチコミ投稿数:2件

海外在住のものです。
先日 日本に一時帰国した際に ヨドバシカメラで展示処分品を購入して
来たのですが demo モードになったままで解除する方法がわかりません。
(裏面のリセットボタンを押しても解除されません)

現在ソニーにメールで問い合わせしているのですが まだ返事がなく困って
います。

どなたか解除方法をご存知の方 ご伝授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14215540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/02/28 20:12(1年以上前)

機種は違うけどこのあたりを参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030137/SortID=12460537/

書込番号:14216448

ナイスクチコミ!7


スレ主 malateさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/03 15:39(1年以上前)

解決しました!


結局ソニーからの返事は「ウチがDemo設定したんじゃないから教えてやんない! 販売店に聞け!(いいかたはもっと丁寧だけど)」でした。まったく頭にきます

仕方なく販売店にメールすると丁重な謝罪と回答がありました。

@HOMEメニュー
   ↓
AHOLDスイッチを入れる
   ↓
B←ボタンを5回押す
   ↓
C再生ボタンを5回押す
   ↓
D→ボタンを5回押す
   ↓
Eそのまま放置(再起動後デモモード解除)

それにしても 何でソニーは教えてくれないのかな?

書込番号:14234150

ナイスクチコミ!8


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/05 19:42(1年以上前)

SONYからしたら、客が購入した時点でDemoモードになってる事が通常の状態
ではないわけです。
極端な話、店頭展示品を万引きされたものの可能性もあるわけで。
ですから、それはある意味真っ当な対応ではないでしょうかね。

書込番号:14245383

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング