『この機種の購入予定ですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『この機種の購入予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種の購入予定ですが

2011/05/03 13:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

スレ主 buntan123さん
クチコミ投稿数:33件

こちらの機種(NW-S755K)を購入予定ですが、
できれば安く購入できればと思っておりますが、
皆さんはお幾らぐらいで購入されたのでしょうか?

書込番号:12965473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/03 13:40(1年以上前)

家電量販店では19800円で販売されていますのでそれくらいかと思います

書込番号:12965491

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/05/03 15:49(1年以上前)

価格比較で最安値情報も出ていますし、そこから注文したほうが安いかと思います。
家電量販店の場合だと、AMD 大好きさんの指摘どおりですね。

書込番号:12965827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 23:48(1年以上前)

 今日、LAVIなんば店で、17800円のポイント20%で売ってましたよ。

書込番号:12967631

ナイスクチコミ!1


スレ主 buntan123さん
クチコミ投稿数:33件

2011/05/03 23:52(1年以上前)

明日、ヤマダ池袋にテレビを買いに行く予定ですので、
金額に納得行けば購入してきます。

みなさんご質問にお答え戴きありがとうございました。

書込番号:12967653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング