『楽曲の転送について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『楽曲の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽曲の転送について

2011/08/05 19:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

スレ主 andropさん
クチコミ投稿数:10件

家にパソコンはあるんですけど、ネットは繋いでいないので使えません。 この場合、どうやればXアプリを使えるようになりますか?

ちなみに、パソコンはデスクトップです。

あと、パソコンにはあまり詳しくないので分かりやすく教えていただければありがたいです。

書込番号:13339031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/05 19:15(1年以上前)

説明は多すぎて出来ません。
ネットカフェでも行ってUSBメモリとかにダウンロードして下さい。
Xアプリ で検索すればOKです。
使用方法とか色々載ってます。

書込番号:13339071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 andropさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/05 19:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ちなみに、Xアプリは4GBのUSBメモリに入りますか?

書込番号:13339085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/05 19:22(1年以上前)

余裕で入りますよ。
最新版をいまダウンロードしましたが146MBでした。

書込番号:13339093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 19:23(1年以上前)

出先だから確認できないけど説明書読めばいいんじゃない?

書込番号:13339095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/05 19:23(1年以上前)

ウォークマンに付属されてるケーブルでパソコンとウォークマンを接続。

パソコンにはリムーバブルディスクか何かとして認識される。

そのリムーバブルディスク?の中にあるセットアップから。

ただし、ネットに繋がってないなら、曲情報(アーティスト、アルバム名、曲名等)を全て手打ち入力しなけりゃならんよ。

アルバムジャケットは自分でデジカメ使って登録するか携帯を使ってAmazon等から引っ張ってきて登録させる事は可能。


書込番号:13339096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 andropさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/05 19:27(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。

回答されたことをやってみます!!

書込番号:13339108

ナイスクチコミ!0


スレ主 andropさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/05 19:30(1年以上前)

しつこく書き込んですいません。

回答ありがとうございました。

書込番号:13339112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング