『ネットに繋いでいないと?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『ネットに繋いでいないと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットに繋いでいないと?

2011/11/30 19:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

クチコミ投稿数:2件

ウォークマンに曲を入れる為だけに中古のノートパソコンを購入しました。

なのでネットには繋いでいません。
ネットに繋いでいないとウォークマンへ曲は入れられないのですか?

書込番号:13832558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/30 19:19(1年以上前)

繋ぐ必要はありません。

書込番号:13832594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/30 19:23(1年以上前)

ネットに繋いでなくても曲の転送はできますよ。

ただ、曲の情報(アーティスト名、曲名、アルバム名とか)の全てを手入力しなければいけないので、枚数が多数アルバムと面倒と思いますよ。

やる気と時間があれば、ネット環境なくてもやっていけます。私も8月までは手入力でやってましたから。

ジャケット写真が必要ならば、携帯を使ってAmazonで画像を保存してからパソコンに転送してやれば、ウォークマンにも反映できますし。

やりようはあります。

書込番号:13832608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/30 19:25(1年以上前)

・ 枚数が多数アルバムと

○ 枚数が多数あると


書込番号:13832620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/30 19:55(1年以上前)

Walkman本体に収納されているx-アプリをPCにインストールできれば入れられますが、
OSやアプリケーションのアップデートができないのでたまにでもネットに繋いだほうがよいです。

書込番号:13832753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/01 00:05(1年以上前)

ネットに繋ぐのでしたら古いPCでしょうから、新しいウィルスセキュリティーソフトは導入してくださいね。
曲の情報を取り込むついでにウィルスも一緒に取り込んでしまわないように。

書込番号:13834314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング