『ウォークマンを高く売りたいのですが...』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『ウォークマンを高く売りたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンを高く売りたいのですが...

2014/05/15 13:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

クチコミ投稿数:331件

この機種からBluetoothに対応した
ウォークマン(nw-s765)に
半月前買い替えました。
現在この機種を売って音質の良い
ヘッドホンでも買おうかと考えているの
ですがどのお店、サイトだと高く売ることが
できますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17517757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/15 14:16(1年以上前)

ソフマップなら4100円
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B01764237/-/pc=5002247/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3ds755k

ヤフオクなら状態にもよりますが7000円前後ですかね。ヤフオクの場合は手数料5%かかるのと、ヤフオクの評価が少ないと落札価格は低くなる傾向にあります。
http://aucfan.com/search1/q-s755k/s-ya/

書込番号:17517796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/05/15 14:31(1年以上前)

ヤフーオークションに出品するのが一番高く売れると思います。
7から8千円くらい?


ショップで買い取ってもらうと4000から5000円くらい見たい。
それも買い取り上限額の金額であって、どれくらい査定が下がるかは持っていかなければわかりません。
http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=64205
http://www.shiroromu.jp/cart/1025.php


しかし、ここでこのような質問をするということから、オークションに出品したことがないのでは。?
出品するのにはプレミアム会員になって、銀行口座が必要であったり(なくてもいいけど、今どき現金書留とかなら誰も買わない。)いろいろ面倒なことが必要になります。

書込番号:17517823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/16 19:46(1年以上前)

私なら壊れたときなどに敢えて予備で残しておきますがね(^_^;)

本題に移りますが、買い取り料金は傷や付属品の量によって左右されますね。
大体、店にはよりますが、オール付属品で悪くて3000〜4000円程度、良くて5000〜7000円程度でしょう。
売り先はヤフオク、ハードオフ、ソフマップなどがありますが、ハードオフやソフマップなどで売られる方が簡単ですし、ヤフオクみたいに手間もかかりませんよ。

書込番号:17522076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2014/05/16 23:38(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
ヤフオクで売ることにしました。

書込番号:17523138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング