デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]
嫁の誕生日プレゼントでした。
誕生日過ぎても少しなら我慢して待つ・・・と健気に言っていたが、
どう報告したらいいのか・・・
それとも、新型ipod nano提案してみるか・・・
ちなみに音はどっちが良いでしょう?
(付属ヘッドホンでなく、3000円程度のカナル使う予定。)
書込番号:11992508
0点
産経新聞ほかAV-Watchなどのメディアで随分出てますね。
注文殺到らしい・・・
書込番号:11992593
1点
>まーくんだよさん
この機種に同梱されているイヤフォンは同社の
「MDR-EX300SL」の同等品ですので、それなりの音質です。
ですので付属のものを使用することをオススメします。
書込番号:11992652
0点
>趣味に多忙な学生さん
そうなんですか!音がいいんですね!
嫁が「音よりファッション性」っていうんで、綺麗なイヤホン買おうと
思っていました。相談してみます。
ちなみに自分は、EX700SL愛用していますが、これはこれで使って良いですよね?
書込番号:11992705
0点
>自分は、EX700SL愛用していますが、これはこれで使って良いですよね?
OKです。ステレオミニプラグがついているヘッドホンなら何使ってもOK。
(ただし、ノイズキャンセリング搭載ウォークマン用のイヤホンだけはダメです。)
あと、延期はスピーカー付属モデルのみで、スピーカー付属してないものは
予定通りの発売となりそうですね。
スピーカー付属モデルは23日発売のようです。
非付属モデルは予定通り9日の発売です。
書込番号:11993297
1点
発売前で実際に聴いた訳では無いので、EX300同等と決めるには無理があるかもですね。
ちなみに、旧S74xのイヤフォンはEX300とは音色傾向が若干違いました。
EX300ほどの低音のボワツキは出ません。
書込番号:11993397
1点
追伸
Sに付属のイヤフォンは、定位感が悪くボーカルがしっかりと真ん中に定位しないので、EX700をお使いになるほうが良いと思われます。
書込番号:11993423
1点
発売延期じゃないですよ。
http://www.sony.jp/walkman/info2/20100930.html
対象はスピーカー付きのNW-E052KとNW-E053Kですね。
書込番号:12001404
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/11/02 14:31:23 | |
| 6 | 2013/07/02 22:53:27 | |
| 0 | 2012/08/24 21:48:48 | |
| 2 | 2012/08/25 21:30:18 | |
| 2 | 2012/05/28 11:00:59 | |
| 3 | 2012/05/29 2:08:49 | |
| 3 | 2012/03/21 22:43:35 | |
| 32 | 2012/05/13 1:44:47 | |
| 1 | 2012/02/18 1:31:20 | |
| 2 | 2012/04/14 20:14:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







