『スピーカーで聴くには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『スピーカーで聴くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーで聴くには

2011/01/09 15:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

スレ主 hamahamamaさん
クチコミ投稿数:4件

これから購入を検討している者です。
基本的な質問ですが、ウォークマンをイヤホンでなくスピーカーで聴くにはどうしたらよいのですか?
イヤホンを差し込むところにスピーカーの線を差し込む‥というように単純なものなのですか?
そもそも、ウォークマンが聴けるスピーカーってあるのですか?

そしてさらに基本的な質問なのですが、2ギガで何曲ほど入れることができるのですか?

質問ばかりですみません。本当にわかっていない初心者で。。

書込番号:12483775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/09 19:44(1年以上前)

どのようなスピーカーを接続するかによって変わります。
PCスピーカーのようにステレオミニジャック(イヤホンと同じ端子です)があるものならば、そのままウォークマンに挿せば使えます。
コンポなどで使う本格的なスピーカーなら、ウォークマンと接続する方法が無いので、ウォークマンをコンポなどのAUXに挿し、コンポを介してスピーカーを鳴らします。

容量ですが、こちらも保存するファイル形式によって変わります。
曲数はクラシックみたいに長時間のものやサウンドトラックみたいに短時間のものがあり一概には言えないので、時間で表します。
一般的なMP3の192kbpsなら44時間ほど
少し高音質なMP3の320kbpsなら26時間ほど
CDと同等音質のリニアPCMなら6時間ほど
となります。

書込番号:12484820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/09 19:53(1年以上前)

すみません計算が間違ってました。
MP3 192kbpsで22時間
MP3 320kbpsで13時間
PCM 1411kbps3時間
になります。

書込番号:12484869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/10 05:04(1年以上前)

ウォークマンをスピーカーで聴くには以下の方法になると思います。

1.イヤホン端子からスピーカーに繋ぐ
この方法はコピン=コピンさんが書いたとおりです。

2.WM-PORTに接続できるスピーカーで聴く
SONY純正のものですがいくつか種類があります。
http://www.sony.jp/walkman/dock/

3.Sシリーズのスピーカーセットのものを買う
音質に拘りがなければセットのものもあります。
http://kakaku.com/item/K0000151626/


曲数の目安ですが、カタログページからの抜粋です。
128kbps/約29時間00分
256kbps/約14時間40分
320kbps/約11時間40分
あくまで目安ですので実際には若干それよりも短くなると思います。

書込番号:12487024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/10 05:19(1年以上前)

追記です。

4.スピーカー付きのEシリーズで聴く
音質に拘りがなければセット品もあります。
http://kakaku.com/item/K0000151646/

書込番号:12487039

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamahamamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/10 14:05(1年以上前)

丁寧に教えていただき、ありがとうございました!!
車のオーディオが壊れたので、購入を検討しているのですが、イヤホンと同じ端子でスピーカーにつなぐことができるのですね。簡単でよかったです。
スピーカーが一体になっているタイプもあるのですね。検討したいと思います。

曲数の目安も教えていただきありがとうございました。
子どもに聴かせるのが目的なので、十分でした。
本当にありがとうございました。

書込番号:12488620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング