『MMCS搭載車でのUSB接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『MMCS搭載車でのUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MMCS搭載車でのUSB接続

2011/03/28 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

スレ主 ch10さん
クチコミ投稿数:2件

三菱車純正カーナビMMCS搭載車にウォークマンNW-E05を接続したいと思ってます。
USB端子が車内にあり、iPodなどが接続できるようになってます。
NW-E05に付属のUSBケーブルで接続すると、カーナビ本体画面に「音楽データがありません」
と出ます。
ですがNW-E05内に曲は入ってます。
なにか別のケーブルが必要なのか、それともNW-E05は対応していないのか?
御存知の方がいればなにかアドバイスをお願いします。

書込番号:12833676

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/28 23:07(1年以上前)

Xアプリで転送した曲は再生できません。ドラッグ&ドロップ転送なら認識されます。
もう一つは、カーナビに対応していないファイルをドラッグ&ドロップしたのも原因の一つです。

書込番号:12833801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/03/28 23:34(1年以上前)

三菱のナビの多くは音楽プレーヤーを接続してもUSBメモリとして認識するから転送ソフトで送った曲は無効に、
対応フォーマットはMP3かWMAだけだったと思う。細かい制限は取説を。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/manual/list.html

書込番号:12833966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ch10さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 21:33(1年以上前)

岡 祐さん、Hippo-cratesさん返信ありがとうございます。
Xーアプリで取り込んだ曲はだめだったんですね。納得しました。
ドラッグ&ドロップでやり直し、接続したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12837082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング