『操作不能になる・・・故障でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『操作不能になる・・・故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

操作不能になる・・・故障でしょうか

2011/05/04 15:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

クチコミ投稿数:58件

操作すると音楽が流れなくなります。そのたびにリセットを押すと復活します。
故障なのでしょうか?
同様の現象の方はいらっしゃいませんか?対応の経験をお聞かせください。
例えば、ミュージックからFMとか、ミュージックでもジャンルを切り替えたい時に発生するのです。
切り替えの信号音は聞こえますが楽曲も放送も聞こえなくなります。
そのたびにリセットを押すと復活しますがまた同じことの繰り返しです。
極力操作しないで調子の良い時を維持して使っていますからとりあえずは使用可能なのですが。
購入してから約5カ月です。
よろしくお願いします。

書込番号:12969701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/04 18:32(1年以上前)

故障と思うが素人には判断できない。メーカー保証がある内にソニーに確認した方がいいのでは?



書込番号:12970230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/05/04 19:42(1年以上前)

そうですね!
保証期間内ですからサポートに問い合わせします。

書込番号:12970505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/05/14 11:44(1年以上前)

ソニーのサポートはしっかりしてますね。
直接送って確認してもらったら現象が確認できましたって本体の交換をしてくださいました。
運賃と交換費用でかなり費用が掛かって申し訳ない気持ちです。
約一万円の商品だったのに・・・。
ありがとうございました。

書込番号:13007008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング