『付属スピーカーの使い方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『付属スピーカーの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

付属スピーカーの使い方について

2011/12/06 21:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

クチコミ投稿数:96件

昨日、購入したばかりです。

付属スピーカーの使用方法がイマイチ良くわかりません。
ACアダプター使用時は音が出るのですが、ACアダプター無しだと音が出ません。
取説には、ACアダプターを使用しなくても音が出ると書いてあります。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?
使用方法を教えて頂けると助かります。

書込番号:13858804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 21:52(1年以上前)

ボリュームをMAXにすると、申し訳ないような音が出るよ。

書込番号:13858859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/12/06 22:03(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

ボリュームMAXってことは、30にするということだと思うのですが、
それでも全く音は出ません。

初期不良なんでしょうかね?

書込番号:13858914

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/12/07 00:08(1年以上前)

不良ですね。販売店にて相談したほうが良いでしょう。

書込番号:13859607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/12/07 12:07(1年以上前)

ソニーへ電話にて、不具合であることを確認しました。
販売店にて症状を確認してもらい、付属スピーカーだけの交換で作動しました。

回答を頂いた方々、ありがとうございました。


書込番号:13860850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング