『物はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E053 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E053 [4GB] の後に発売された製品NW-E053 [4GB]とNW-E063 [4GB]を比較する

NW-E063 [4GB]
NW-E063 [4GB]NW-E063 [4GB]NW-E063 [4GB]NW-E063 [4GB]

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E053 [4GB]の価格比較
  • NW-E053 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E053 [4GB]の純正オプション
  • NW-E053 [4GB]のレビュー
  • NW-E053 [4GB]のクチコミ
  • NW-E053 [4GB]の画像・動画
  • NW-E053 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E053 [4GB]のオークション

NW-E053 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E053 [4GB]の価格比較
  • NW-E053 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E053 [4GB]の純正オプション
  • NW-E053 [4GB]のレビュー
  • NW-E053 [4GB]のクチコミ
  • NW-E053 [4GB]の画像・動画
  • NW-E053 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E053 [4GB]のオークション

『物はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E053 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E053 [4GB]を新規書き込みNW-E053 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

物はどうでしょうか?

2010/11/29 22:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E053 [4GB]

クチコミ投稿数:17件

父にプレゼントをしようと思います
音はいいのでしょうか 操作性は簡単でしょうか 
どなたか教えてください

書込番号:12296804

ナイスクチコミ!0


返信する
BOOBOOMMさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/29 22:18(1年以上前)

物は良いと思いますよ。値段の割には質感も悪くないですし。
音に関しては、私個人としては良いと思います。操作性も良いです。最初はやや複雑に感じるところもありますが、使っているうちに慣れてきますよ。
ただ、音にしても操作性にしても使う人個人の使い方や求めるものの違いや感覚に大きく委ねられる部分なので、他人の判断だけでは決められないと思いますよ。

書込番号:12296878

ナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件 NW-E053 [4GB]の満足度4

2010/12/02 16:18(1年以上前)

ソニーのウォークマン全般に音に関しては良いという評価が多いので、相当なこだわりがない限りは大丈夫だと思いますよ。
こちらの商品使用していますが、個人的にとても綺麗な音だなという印象です。
操作系はBOOBOOMMさんがおっしゃられているように慣れれば、全然大丈夫だと思います。
文字とアルバムのジャケット表示(検索時)が小さめだなとは感じているので、そこはちょっと注意かもしれません。
とりあえず、上記の点は実際に店頭などで確認されることをお勧めしておきます。

書込番号:12309435

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/30 21:47(1年以上前)

私もこの機種は持っているのですが、結構良い音です。
音質はS750シリーズの方が上ですしノイズキャンセリングだって付いているのですから、私が考えるとしたらS750シリーズがプレゼントにぴったりだと思います。どのウォークマンでも操作はそれほど難しくありません。

書込番号:12439844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/10 10:41(1年以上前)

ありがとうございます
これでプレゼントが決まりました

書込番号:12487774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E053 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E053 [4GB]
SONY

NW-E053 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E053 [4GB]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング