NW-E053K [4GB]SONY
最安価格(税込):¥19,800
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2010年10月23日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E053K [4GB]
スピーカーを使って、FMを聞くことってできますか?
別売りのソニー製スピーカーは、イアフォンがアンテナになっているので聞けないみたいなんですが・・・?誰かわかりますか?
書込番号:12989471
0点
FMラジオはドックコネクタに接続するタイプのスピーカーは聴くことができません。
イヤホンジャックに接続するタイプのスピーカーなら聴くことができます。
イヤホンがアンテナになっているのは、ソニーに限らず他のDAPでも共通のことです。
書込番号:12989782
0点
調べても、わからないんですがこの053KやS754Kは、聞けるんですか?スピーカーを使ってfmも聞きたいんですよ。教えてください。
書込番号:12990186
0点
付属のスピーカーでは聞けません。
スピーカーでFMを聴きたいならFMラジオか、ヘッドホン端子に挿すスピーカーを購入すべきですよ。
書込番号:12990789
![]()
1点
「SONY > NW-E053K [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/12/06 22:05:04 | |
| 2 | 2012/07/21 22:55:03 | |
| 0 | 2012/03/03 17:59:42 | |
| 13 | 2012/02/18 20:18:20 | |
| 1 | 2012/01/28 17:58:23 | |
| 7 | 2012/01/30 10:46:06 | |
| 3 | 2011/12/18 19:57:34 | |
| 1 | 2011/12/17 0:38:14 | |
| 0 | 2011/10/14 19:37:35 | |
| 0 | 2011/08/28 22:45:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








