『動画と音楽』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 登録

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のオークション

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年11月 1日

  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のオークション

『動画と音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]を新規書き込みCreative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

動画と音楽

2011/03/10 19:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

動画と音楽ってどうやっていれるんですか?
あとyoutubeの動画は入れれますか?

書込番号:12768789

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/10 21:27(1年以上前)

PCからUSB経由で付属のソフトウェアを使用して入れます
動画はそのままではできませんが、これも付属ソフトで対応フォーマットに変換して入れるようになっています

書込番号:12769430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/10 21:56(1年以上前)

youtubeの動画など入れることはできますか?

書込番号:12769624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/10 21:59(1年以上前)

youtubeの音楽もできますか?

書込番号:12769641

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/10 22:07(1年以上前)

できるでしょう
付属のソフトが取り扱える入力ファイル形式は知りませんが、
Youtubeから保存したままの形式で可能なら問題無いですし、できなければ
一度保存したものを取り扱い可能な形式に変換して、付属ソフトでCMVに変換すればOK
音楽についてはMP3かWMAなので普通にいけるでしょう

書込番号:12769689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/10 22:13(1年以上前)

変換はむずかしいですか?

書込番号:12769735

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/10 22:30(1年以上前)

難しくは無いと思うのですが、動画に関してはいろいろ残念な製品のようですよ
普通にWMVやDivX、XviD形式が見えるこれとかのほうがいいです
http://kakaku.com/item/K0000163803/

書込番号:12769834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/10 22:47(1年以上前)

うーん 予算オーバーですねw

でも動画再生はできるんでしょ?

書込番号:12769949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/10 22:50(1年以上前)

PC初心者ですが入れれますか?

書込番号:12769965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2011/03/11 21:22(1年以上前)

<わからない9大理由>
1.読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

◆質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:12773119

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2011/03/11 22:30(1年以上前)

奈良reさんあなたに聞いてないので安心してください^^

書込番号:12773352

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/13 18:43(1年以上前)

naoki_k_katal

「A@奈良Re」さんが書いているのは
掲示板のルール。

お前が守っていないから、書かれてあたりまえ。

守れないなら、書き込みするな!!



書込番号:12778637

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]
CREATIVE

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 1日

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング