『↓で買うとか言いながら質問です……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G508 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G508 [8GB]とMedia Keg MG-G608 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G608 [8GB]
Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月上旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 1月下旬

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

『↓で買うとか言いながら質問です……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

↓で買うとか言いながら質問です……

2011/03/14 01:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]

クチコミ投稿数:76件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4


店頭で安かったんですが、一つ気になることがあったので即決購入できませんでした。

勝手ながら質問させてください。



私の家には、いつでも自分で自由に使えるパソコンがありません。

そこで、私はPS3を持っているので、PS3を使ってCDの音楽を転送出来たらいいなと思っているのですが……

この製品はPS3で動作するのでしょうか?


以前に富士フィルム社のデジカメをPS3に繋いでも、PS3が認識しないということがありました。


SDカードは使えても、本体メモリーが使えないなんてことになりたくないですし……



ちなみに、私はフォルダの配置は全く気にしないです。



そして、ソニーのウォークマンは動作するということを知っている上での質問です。



PS3で動作するかどうか確認できる方、どうかお願いします。


下手な文章ですみません。

書込番号:12780008

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度5

2011/03/14 09:24(1年以上前)

1つ前のモデルであるMG-F508はSDも内蔵メモリも両方PS3で使えました。
この機種も使えると思います。
ただ、PS3で変換したAACファイルやATRACファイルは再生できませんよ。

書込番号:12780379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/03/14 09:27(1年以上前)

BeatJamがPS3で動くとでも?
PCが使えないなら、ケンウッドのMG-G508対応のコンポでも買うしかないね。

ちなみにウオークマンだろうが、PS3からの音楽転送なんてできまへん。

書込番号:12780385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/03/14 09:46(1年以上前)


ご回答ありがとうございます。


>岡 祐さん

そうですか!
前の機種は認識したのですね。

そして、MP3なら再生出来たということでしょうか?



>ゼルビーノさん

あの、BeatJamを使うつもりはありませんが……


それと、ウォークマンについてはソニーのサイトで確認しましたが、対応機種ならば音楽や動画、写真などをPS3から対応したウォークマンに転送できるみたいですよ。



私の文章が不快な思いをさせたのなら、申し訳ありませんでした。


書込番号:12780412

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度5

2011/03/14 14:29(1年以上前)

PS3で作ったMP3ファイルは再生できます。

書込番号:12780890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/03/14 14:54(1年以上前)


そうですかッ!
わかりました。


これで気になることもなくなったので、明日にでも購入しようと思います。


岡 祐さん、ありがとうございました。


書込番号:12780931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/03/15 17:50(1年以上前)


たった今、買って参りましたッ!



そして、この機種でもMP3だけならPS3でつかえることを確認できました。



何ヶ月か聴き潰したら、レビューしたいと思います。

書込番号:12784066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/16 17:30(1年以上前)

全然関係ありませんが。
改行が多いとスレがながーーーーーーくなってしまうので。
少し少なくするといいとおもいますよ。

書込番号:12786817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/03/16 21:23(1年以上前)

はい……すみません。

ケータイなので、ついつい改行したくなります
気を付けます(x_x;)

書込番号:12787458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/17 01:40(1年以上前)

すいません、ケータイで打ったことがないのでその辺わかりませんでした。

自分もこのプレーヤー使ってます、
なかなか楽しんでおります^^

書込番号:12788313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Media Keg MG-G508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング