『アルバム単位でのシャッフルできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G508 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G508 [8GB]とMedia Keg MG-G608 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G608 [8GB]
Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月上旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 1月下旬

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

『アルバム単位でのシャッフルできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバム単位でのシャッフルできますか?

2011/04/29 11:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
購入を考えているのですが、
アルバム単位でシャッフルして再生することはできますか?
どなたか教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:12949701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/04/29 16:08(1年以上前)

アルバム単位とは、1つのアルバム内の曲ということでしょうか?
それなら出来ますよ。

SDカードはまだ試していないのでわかりませんが、内蔵メモリならランダム再生は

・アーティストごと
・アルバムごと
・ジャンルごと
・お気に入り曲
・自分で作ったフォルダごと
・全曲

で出来ます。

参考までに……

書込番号:12950390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/29 16:25(1年以上前)

質問がわかりにくくてすみません。
一つのアルバムを曲順どおりに再生したら、
また別のアルバムを曲順どおりに再生するというのを、
メモリーにならべて入れてある順番でなくということです。
ipod mini ではそういうことができたので・・・

よろしくおねがいします。

書込番号:12950424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/04/29 16:46(1年以上前)

あぁ、そういうことでしたか……
読解力なくてすみません(-_-;)

そのようにしたことなかったので、今試してみましたが……
う〜ん、どうやら出来ないみたいです……

先ほど書いた通りしか出来ない様です。

書込番号:12950480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/29 16:52(1年以上前)

そうですか。
わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:12950502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Media Keg MG-G508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング