『mp4が再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G508 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G508 [8GB]とMedia Keg MG-G608 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G608 [8GB]
Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月上旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 1月下旬

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

『mp4が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

mp4が再生できない

2011/05/26 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]

スレ主 Lbfuvabさん
クチコミ投稿数:3件

ニコニコ動画のmp4ファイルから抽出したmp4ファイル(モザイクロール)が再生できません。
どうすれば再生できるように出来るのでしょうか?

書込番号:13055219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/05/26 21:59(1年以上前)

このプレーヤーは動画は再生出来ないです(^_^;)

音楽と写真だけですよ。

対応ファイルは、説明書や公式サイトで確かめてみて下さい。


動画を観たいなら、WALKMANやiPodなどの動画ファイル対応のプレーヤーを使いましょう。

書込番号:13055250

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lbfuvabさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/26 23:22(1年以上前)

いいえ、mp4動画ファイルから切りだした(ffmpeg使用)mp4ファイルです。
紛らわしい書き方をしてすいませんでした。

書込番号:13055753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/26 23:25(1年以上前)

ビットレートを見てください、機械によって再生できないビットレートがあります。
何かのソフトで再エンコードして基本のビットレートにしてみて下さい。

書込番号:13055771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/27 01:23(1年以上前)

mp4ファイルはただのコンテナです
中身のフォーマットを確認しないと再生可能かは分かりませんよ

書込番号:13056225

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lbfuvabさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/27 21:25(1年以上前)

MediaInfoからの情報です

全般
完全名称 : モザイクロール.mp4
フォーマット : MPEG-4
プロファイル : Base Media
コーデック ID : isom
サイズ : 7.14 MiB
ながさ : 3分 10秒
オーバルビットレート : 314 Kbps
使用したエンコーダ : Lavf52.78.0

オーディオ
ID : 1
フォーマット : AAC
フォーマット/情報 : Advanced Audio Codec
バージョン : Version 4
プロファイル : LC
SBR : いいえ
コーデック ID : 40
ながさ : 3分 10秒
ビットレートモード : VBR モード
ビットレート : 311 Kbps
チャンネル : 2 チャンネル
チャンネルの位置 : Front: L R
サンプルレート : 44.1 KHz
ストリームサイズ : 7.08 MiB (99%)
言語 : 英語

ギリギリ定格内だと思うんですが・・・
無理なら素直にMP3に変換します。

書込番号:13058918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/28 22:04(1年以上前)

iTunesやQTで作ったAACしか再生できない機器が多い
試しに拡張子をm4aやaacに変えてみれば

書込番号:13063629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Media Keg MG-G508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング