『MicroSDからの音は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 4月下旬

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

『MicroSDからの音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」のクチコミ掲示板に
Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]を新規書き込みKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MicroSDからの音は?

2011/08/13 18:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

クチコミ投稿数:169件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオーナーKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度5

MicroSD(32GB)からの再生音は、音飛びして、聞くに堪えないものになります。

このカードをPCで再生しますと、綺麗な音が再生されます。

この Kana RDF に不具合があるような気がしています。

同様な現象に遭遇されていませんでしょうか?!

書込番号:13369702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/13 18:42(1年以上前)

microSDHCカード(〜16GB)まで対応と記載されてます。
http://www.green-house.co.jp/products/av/digitalaudio/memory/gh-kanardf/#equi

書込番号:13369733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオーナーKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度5

2011/08/13 21:05(1年以上前)

オジーンさん、コメントありがとうございます。

microSDHCカード(〜16GB)までですよね!

納得しました。

皆さん、私のような過ちをしないように・・・・・・・・

書込番号:13370204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオーナーKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度5

2011/08/13 23:43(1年以上前)

度々、お騒がせしてすみません。

>MicroSD(32GB)からの再生音は、音飛びして、聞くに堪えないものになります。

装着したMicroSD(32GB)を親指の爪で押して、抜き出しました。

その後、再度装着したところ、音飛びはなくなりました。

よって、接続不良だったような気がします。

また、32GBはその容量のまま使えます。

書込番号:13370919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]
グリーンハウス

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング